*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カワイイのだろうか??(= ̄∇ ̄=)TOPみみゆきの日常 ≫ カワイイのだろうか??(= ̄∇ ̄=)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カワイイのだろうか??(= ̄∇ ̄=)

昨日は二週間ごとに通っているデンタルケアの日でした(*'▽'*)
通い始めて一年が過ぎましたけど。
終わり無きおうちケア(毎日のハミガキ)も
どーぞこーぞ続けとります(*゚▽゚)アハハ

みみもゆき菜も1日サボるとね、次の日もうすでにうっすらと
きいろの歯垢が付いてくる。。。
ハミガキしなかったらどーなるんやろう???(゚Д゚;)


帰りに、自宅からちょっと近めの久しぶりの公園で少し散歩した♪
暗いし携帯やしブレブレやけど載せますぅ~(^^;)
証拠として、って誰への証拠か分からんけどね(爆)
しかし、暑かったなぁ~
7時過ぎてたけど。。。

2013072719080000.jpg2013072719090000.jpg
2013072719080001.jpg








では、本題。。。


巷で言われております
舌チロは可愛いですよね(●^o^●)
どこのわんこもちょろっと出ててね(笑)




しかし。。。
コレってどうなんでしょうか???
みみは眠りが深くなるにつれどんどん出てくる!!(゚◇゚)キャー
2013072109100000_20130728052116.jpg


可愛い??




2013072109100002_20130728052115.jpg

を通り越してヤバイ顔のよーな(*゚▽゚)ノドキドキ
しかも、なにげに曲がって型がついてるし。。。
その上、乾燥してシワが出来てるし。。。

まさしく【グミ】ですわ(笑)



舌チロってこんなに出るもんですかね~~??汗(°∇°;)

みみさん、起きてからもこの状態でしばらく過ごされること度々。。。
出てることに気づいとらんのかって思うときすらある(笑)
チョロッとの時もあるんでけどもね。。。


まぁ、この変な顔にニマニマしながら
「みみちゃん~、出すぎやでぇ~♪
 変な顔になってるでぇ~~」とか言ってるうちらも
ヤバイんですけどもね~(〃'▽'〃)オホホ





Comment

No title
編集
ヒロミ@さん、こんにちは♪
デンタルケア、1日サボっただけでも歯垢がつくものなのですね。
それはまずい、、ハナ、さぼりまくってましたよ~><
結局歯磨きは難しくてチキンフレーバー舐めるだけです。汗
歯磨きをずっと継続して頑張られてるって本当に尊敬の域です。
私はハナの歯をダメにしちゃった飼い主なんで^^;
みみゆきちゃん、これかも歯磨き頑張っていつまでも美味しく
ご飯が食べられますように^^

みみちゃんの寝起きの舌チロ、激萌えですよぉ(〃ω〃)
誰がなんと言おうと可愛い❤(キッパリ)
ハナもね、最近この位大胆に出てる時あるんですよー笑
みみちゃんのお顔が曲がって見えるのは気のせいかな?^^;
うん、気のせいだね、舌マジックだね。笑
寝起きのぼへーーっとしたお顔ってホント可愛くてたまりません♪
みみちゃーん、また見せてね^m^

みみゆきちゃん、サプリ効果が出てくるといいですね♪
新しい先生も丁寧に受け答えして下さるようだし
相性も良さそうですね^-^ 
嫌な顔されちゃうと聞きたいことも聞けなかったりするから
先生との巡り合わせって本当に大事だなって思います^^;

いつも二人の体の為に色々情報を集めて手を尽くしてくれる
頼もしいママがいるからきっと大丈夫^-^
上手に付き合って行けるって信じて応援していますよ♪

既に長いけど^^;
ハナの事では本当にご心配ばかりおかけしてごめんなさい。
応援していただけてとても嬉しいし、パワーになりました♪
ハナの生きようとする力に驚かされています。
ワンコの生命力には感動ですね(T-T*)本当にありがとう❤
2013年07月28日(Sun) 11:25
あゆりすさん♪
編集
いつもコメントありがとうございます(=´∇`=)


みみゆきも歯磨きは未だに嫌がってるんですが
お菓子(その日のフードのとりわけ分)をあげながらやってるので
何とかやらせてくれてます^_^;

お世話になってるお店の担当の方は楽しく出来る様に~って
おっしゃるんだけどなかなかどうして。。。その域までは(笑)

でも、みみが7歳のときに全麻で歯石除去した時に今後
ゆきは発作があるし、命にかかわる以外天寿を全うするまで
全麻はしない!ってそう心に決めて(大袈裟やけど・笑)
ただその事を思って日々黙々とやってる感じです(=´∇`=)アハハ

良かった~~♪
激萌ですか~~ッ!!(*-m-)
舌チロ好きのあゆりすさんならきっとそう思ってくれるかな~
と思ってました♪・・・なんて(*^_^*)

ホント、ちょっと曲がってますね~(笑)
多分撮り方がちょっと曲がってたんだと思いまス^_^;

ハナちゃんも大胆に出ることあるんですね!
いつもチョロッとカワイイ感じのイメージやけど♪

しかし、ちょっと出過ぎーーー!!って思いながらも
ニマニマしてる自分が怖い。。。(= ̄∇ ̄=)


サプリも効果が出てくれるといーな~と思ってます♪

ハナちゃんも良い病院と先生に巡り会えて
とても良い方向にすべてが向かっていますもんね!
病院&先生との巡り会い、相性って大事なんやな~
って思いました。。。
うちもまだこれからって所ありますが
悪くない感じがしてるので良かったかな~って思ってます。
主治医では無いけど、かかってる病院の
院長先生もとても信頼できそうなので
心強いです(*^_^*)

ハナちゃん、調子いかがですか?
そちらも今日はお天気悪いようやけど。。。
穏やかに過せていると良いのだけど(*^_^*)

ワタシもハナちゃんの頑張りに脱帽してます♪
本当に良かったです(*^^)v


2013年07月29日(Mon) 17:47












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
