*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ みんな一緒が嬉しいね♪TOPみみゆきの日常 ≫ みんな一緒が嬉しいね♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんな一緒が嬉しいね♪

昨日からヨッタン、お盆休みです(●^o^●)
嬉しいね~~
良かったね~~みみゆきちゃん♪



一昨日、もう深夜の時間帯(12時過ぎてた)になっていたけど
マンション周りをみんなでお散歩した♪

2013081401010001.jpg


2013081401030001.jpg



時間帯のせいか思ったより涼しく
いつもなら夜遅い時間でも5分も歩いたらハァハァ
ゆってくるみみがあんまり息が上がらず結構長く
歩けて良かった(*⌒▽⌒*)



ゆきちゃんは体調不良のためカートインで(*'▽'*)
2013081401030000.jpg


時折、箱乗り状態になってたけど
カートで楽チンやったみたい(^_-)-☆
じーーっと暗い夜道と歩くみみを眺めながら(笑)


みみ、元気で歩くの早くって
カートで付いてくの、
えらいスピードになって大変でした(笑)

ここしばらく、猛暑もあったけど
ゆき菜の通院もあったりして
夜のお散歩も行けてなくって
エネルギー温存状態やったので。。。




みみの定期検診も先週の土曜に行ってきたん
やけど
続けていたサプリメント、良いみたいで(≧∇≦*)

エコー、血液検査共の結果
数値が少しですが良くなっておりました(@^▽^@)ワーイ

現状維持のもあったし(エコー)
それでも正常範囲内に収まってないものもあったけど
下がった事を評価しなくちゃね♪

引き続き、サプリメント飲んでいきまーす!!





やっぱり、皆揃ってたからみみゆきも
楽しかったんかなぁ~(*^^*)
テンション高め??真夜中やのに(笑)


アタシも安心してお散歩出来ました♪

Comment

No title
編集
ヒロミ@さん、こんにちは^-^♪
パパさんお盆休みで、みみゆきちゃんもヒロミ@さんも
楽しい時間過ごされてるのかな~^m^♪
夜のお散歩でみみちゃん、かなりハイテンションだったみたいで☆
家族揃ってのお散歩は真夜中だろうと(笑)やっぱり嬉しいよね♪
昼間猛暑続きだからなかなか夕方過ぎても暑いですもんね(;´∀`)
血液検査の結果も、サプリ効果で改善していたみたいで
良かったぁヾ(・∀・)ノ こうして数値で確認できると嬉しいですね☆
次の検査に向けてますます良くなりますように☆

ゆき菜ちゃん、体調壊してしまってたんですね。
通院続いてたみたいですけど大丈夫かな?心配(ノω;`)
真夜中散歩、今度はゆき菜ちゃんも一緒に歩けるといいですね♪

ヒロミ@さんも体調に気をつけてお過ごしくださいねヽ(´▽`)/
2013年08月15日(Thu) 13:31
あゆりすさん♪
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)

ゆきの事があってちょっとしっかり拝見出きてなかったんだけど
ツナビィの方でちょっと不調?のような事を目にして
心配してたんです。。。
ハナちゃん、神経痛出てしまってたんですね(T_T)
でも、注射で良くなった様で笑顔見れてホッとしました♪


そうですね~^_^;
ダンナが休みだと楽しいとゆーか
何かと安心とゆーか(笑)
昨年、単身赴任だったので色々不安なこともあったので。


もぅ完全夜型家族ですよね~うちって!?(= ̄∇ ̄=)
でも、今年の猛暑は本当にキツイですよね。。。
朝はアタクシがダメだし(笑)
夕方7時くらいでも空気が暑かったり。

みみは暑がりで体に熱がこもりやすい様なので
少しでも、涼しい時間に!と思うとどうしても
遅めになってしまって^_^;


ハナちゃんのお目目のサプリの事が頭にあって
結構ハナちゃんには即効性があったって
記事を拝見してたので
ちょっとみみにもこのサプリ何とかならないかな~(*^m^*)
なんて思って飲ませていたんですが
いい感じだったのでこれからも期待をこめて
使っていこうと思ってます♪


そうなんですよ~
ゆき菜、胃腸系をちょっとやられてしまった様で((+_+))
うんPゆるゆると嘔吐が時間差で来てしまって。。。
もう随分良いと思うんですが
病院がお盆休み中だったので
ごはんもふやかしたり何回かに分けたりお散歩もカートにしたり
慎重に対応してました^_^;

元々お腹が弱い子なんで、暑さとクーラーで弱ってたんかな~^_^;
ワタシもだけどゆき菜もクーラー苦手みたいなんです(笑)
きっかけはサプリメントのあげすぎ?多分((+_+))
ダンナがいつもの倍あげてたみたいで(涙)

ご心配してくださってありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです♪


もう少し!
頑張って猛暑、乗り切りましょうね(*^_^*)

ハナちゃん、ファイト~~♪






2013年08月16日(Fri) 04:54












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
