*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 舌チロの検証♪TOPみみゆきの日常 ≫ 舌チロの検証♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

舌チロの検証♪

昨日今日と、また蒸し暑さがぶり返してる。。。
せっかく涼しい風が吹き出したのにー(T_T)
朝晩だけやったけど。

天気予報に夏と秋のせめぎ合い。。。
などと書いてあったけど
せめぎ合わんでいーわ<( ̄^ ̄)>
秋に譲ったってよ~
夏。。。(笑)




ところで。。。

ちょっと大幅に出ているみみの舌チロを
観察してみました( ´艸`)ウププ






2013080203340000.jpg
す、スゴい出てる!!
全体の半分は出てるよ、コレ(笑)







2013080203340001.jpg
横から見てみると。。。
出具合がハンパ無いッ!!

もう【チロ】の域ではないねッ(爆)







2013080904090000.jpg
ん、なんや?
この空洞は??(笑)



そうなんですッ!!
みみちゃんは下顎がこのよーに短いのです!


この空洞はたぶん普通はここまで下顎があるんやと思うのですよ。
でも、みみは受け皿となる顎が無いから舌を支えられず
チロ、では無いくらい出るんやと思われます!(*゚▽゚)ノホォゥ~
(注・飼い主的推測(゚∀゚))




しかし、
横からマジマジッと見ると
結構短かったんや、下顎(゚◇゚)ガーン



でもォ~
ちょっとねずみかうさぎみたいで
可愛いかも( ´艸`)ウフ




え?違う??(爆)
視点が親バカすぎる??( ´艸`)ヌホホ





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。