*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆき菜の待ち方&迎え方♪TOPみみゆきの日常 ≫ ゆき菜の待ち方&迎え方♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆき菜の待ち方&迎え方♪

休日や平日の夜
ヨッタンがちょっと外出すると
ゆきちゃんは玄関に向かいます。。。

2013073019280000.jpg
とっても健気(*^^*)




2013073019320000.jpg
じーーっと聞き耳立ててね。


みみはお構いなしで自分のベットで寝てます(笑)





しっかしですね~~(+_+)
帰ってくると、とゆーか気配(音)を感じるとゆきが
一声「ウワァン」ってゆーのです。。。。

するとですね、そのゆきの声に反応して

ベットで爆睡してたみみが飛び起きて
ウォォォワォォン~~~~と吠えながら
玄関へダッシュ!

で、大合唱が始まるわけです。゚(゚´Д`゚)゚。


2013041913200000.jpg

大体アタシがうるさ~~い!
って本気モードで一括すると
納まる傾向ですけど。。。


2013041913190000.jpg

なんかアタシに訴えとる(= ̄∇ ̄=)
なんで、アタシに向かって吠えるんやろ?(笑)
ゆきちゃん、あんまり健気ちゃうやん!!(*゚▽゚)ノ



みみもゆきも人数揃ってないと嫌みたいです(笑)

Comment

編集
我が家も一緒ですわよ〜!
でも少ししたら、それぞれの場所で爆睡しますけどもね(笑)
帰宅時は大騒ぎ〜!
アンちゃんは喜びをどう表現して良いか分からず、お部屋を何周も爆走してますわよ^^;
やっぱり、家族の人数わかってるよね、ワンコって!

土曜日は楽しかったですか〜?!
2013年09月02日(Mon) 13:27
てんてんさん♪
編集
やっぱりそうやよね~(*^_^*)
なんか帰ってくる時間とかもなんとな~く
分かってるみたいで(笑)

そうそう!
以外とすぐに落ち着くんよね^_^;
え?
もーえーの??ッてかんじ(笑)


健気で可愛い~♪・・・けど
大合唱されるとちょっとね~(=´∇`=)アハハ

アンちゃま、走りまわるんやね(笑)
目に浮かぶわ~(*^m^*)

土曜、とっても楽しかったよ~
色々お話できたし
可愛かったし(*^_^*)
お店もキレイで良かったよ~
お料理はちょっとお高め、でも美味しかった♪

また一緒に行こうね~(*^_^*)

2013年09月02日(Mon) 16:27












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
