*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 地元人気フレンチでランチ♪TOP思う事あれこれ&趣味 ≫ 地元人気フレンチでランチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地元人気フレンチでランチ♪

今日(15日)
メルちゃんママ(義姉)とアタシの住む町にある
人気フレンチのお店でランチしてきました♪

みみゆきはヨッタンとお留守番(= ̄∇ ̄=)


お店は最近リニューアルされた「エッソンスエグー」さん♪
あっさり戴ける美味しいお料理ばかりでした(*^^)v

CIMG1166.jpgCIMG1167.jpg
CIMG1168.jpgCIMG1169.jpg
CIMG1170.jpgCIMG1171.jpg


メインは鴨胸肉のロティーにしました♪
柔らかくて、ソースもお肉も絶品でした(*^_^*)



デザートは
人気のデザートチョコレートのスフレにしたんやけど。。。
写真撮り忘れ(-_-;)

暖かいデザートなんやけど
エアコンきいたところであったかいデザート♪
贅沢極まりない感じ(=´∇`=)
とっても美味しかったです~~♪




昨年の夏はみみは眼病のため通院に明け暮れ
アタシは入院手術と慌しく過ぎた夏でございました。。。

そして、お友達のメルちゃんがお星様になった時期でもあります。。。


メルちゃんママ。。。
この一年とてもツライ日々を過されてきて最近ようやく
メルちゃんの写真を見る事が出来る様になったと。。。

昨日夢にメルが出てきてね、可愛いね~って言って
ナデナデしてたんよ~って。。。

胸が詰まる思い
帰って来たんやね~メルちゃん♪
ってお話したら
二人でちょっとウルッと来そうになってしまった。。。


帰りにうちに寄ってもらいみみゆきと遊んでもらいました(*^_^*)
みみゆき大興奮~~♪

夜のお散歩いらん位^_^;

我が家は滅多に来客ないので(笑)
なれてないってのもあるんですけどね~

みみは足取りかるくステップ?踏んだり狭い部屋を走り回ったり(笑)


ゆき菜はナデナデして~と寄って行って背中をピトッと付けたり
ヘソ天になったりしては
いざ撫でてもらうときになると
キャイ~~ン、キャイ~ンと10回位
ゆーてました(笑)


メルちゃんも来てたかな~??(*^_^*)
なんだかとっても良いお供養が出来た気がしました♪

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
