*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日がその日♪TOPお出かけ(お散歩) ≫ 昨日がその日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日がその日♪

昨日、お盆休み最後の日。。。

近所の防災公園にお散歩に行きました~夜に(*゚▽゚)ノアハハ
でも、8時くらい。。。ちょっと早め(笑)

あ~
山の公園、って感じ(゚Д゚;)
虫ブンブン飛んでるし、山の草木の薫りがァ~~
山の香りが分かるってのも哀しいけど(笑)




定期的にやってくる(笑)
その日が昨日やったみたい(@^▽^@)
この前は確か一ヶ月くらい前やったかな~



ゆき菜ちゃんが弾けたのですッヽ(^o^)丿

またしても夜やし。。。
デジカメ、持ってきてないし。。。

動画撮れやんだ。゚(゚´Д`゚)゚。



しゃーないので携帯カメラの設定を駆使して撮った
走り終えたしゃもじ舌のゆきちゃんをご覧下さいませ♪
2013081820480000.jpg

結構出てるよ、ゆき菜さん(笑)
暑かったもんね~
こう見えて以外と舌が長いこと、判明(爆)





もちろん、みみも爆走してましたよ(^_-)-☆
2013081820480001.jpg





猛暑もあったけど、ゆき菜が体調不良で控えめ散歩だったので
みみもゆきも発散したかったのかしら??

ゆき菜も、体調戻ってきたようで良かったヾ(^▽^)ノワーイ


この後、抱っこで車まで直行~(=´∇`=)
クールダウンして元通りになりました♪

Comment

鍵コメさん♪
編集
ゆき菜もだいぶ復調な感じでホッとしてます(*^_^*)
久しぶりに結構走りました♪

みみはそうでもないんやけど
ゆきはややこしくて(笑)
足場が気に入らんと走らない事が多くって。
って、歩くのも嫌がる感じなんですの((+_+))
ここの足場は季節問わず大丈夫みたいなとこなんですよ~
2013年08月21日(Wed) 14:09
鍵コメさん♪
編集
こちらこそ、はじめまして(*^_^*)
わざわざ来てくださってありがとうございました!
どうぞ宜しくお願い致します♪

ブログの方にコメント入れさせて頂きます~
2013年08月26日(Mon) 16:23












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
