*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いのと面白い写真が出てきたので♪TOPみみゆきの日常 ≫ 可愛いのと面白い写真が出てきたので♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いのと面白い写真が出てきたので♪

写真の整理をしてたらむか~しの可愛いのが出てきたのでちょっと
載せておこ~(= ̄∇ ̄=)



DSC04887.jpg
わんこの後姿、萌~~やわ(笑)





DSC04886.jpg
待ち人きたる??(笑)
足はヨッタンですが(*^m^*)







後はコレ↓

2013071121300000.jpg
みみはどこにでも入りたがる((+_+))トホホ

以前にも記事にしたけどスーツケースとか(笑)
ヨッタンの出張用のカバンとか(笑)


もう9歳半。。。
熟女なんやけどね~(爆)、みみ。

落ち着き無いとゆーか。
好奇心旺盛とゆーか。

元気でありがたいことですけどね(*^_^*)

Comment

編集
かわいい!!!

ワンコの立ってる後姿って、
小さな女の子に見える〜!

私はテレビを一緒に観ている時のアンココの背中が好き(笑)
ココは、猫背だからニャンコみたいだし〜。

あら!みみちゃんも狭いとこ好きだったのね〜?!
またえらい狭いとこに入ってらっしゃいますなあ(笑)
うちのココと一緒!
うちもスーツケースやらバッグ好きだからね〜。ってよくご存知ですわね、オクサマ!(笑)
2013年09月06日(Fri) 23:54
No title
編集
ヒロミ@さん、こんにちは♪
パパさん待ちのつかまり立ちした後姿、
めちゃくちゃ可愛くて癒されちゃいます~(≧∇≦)
なんていうか・・とくにみみちゃんの後ろ姿がサイコーです。
シルエットといい、ツボに入ってしまいあした^m^
パパさん、こんな可愛い姿が見られず残念~笑
でもきっとパパさんに向いた二人のお顔はニコニコで
笑顔を独り占めでしたね(*・∀-)☆
みみちゃん、面白すぎ。笑
わざわざ屈んで棚に入らなくっても(≧ω≦。)ププ
でもこういう隙間というか、囲まれた所って案外好きな子が
多かったりしますよね~安心するのかな♪

みみちゃんの歯石ポロリ、よかったですね~(≧∇≦)
歯磨きの大切さを実はまた実感した私です。。
ハナね、歯の炎症で頬が腫れてしまったんですよ~涙
今は落ち着いてるんですが・・。
改めてヒロミ@さんのように日々コツコツと
ケアを継続されてる方って素晴らしい、
ワンちゃん達も幸せだなって思うのです。
これからもくじけた私の分まで(笑)頑張ってくださいね^-^

それと今更感があるのですが(爆)
こちらのブログ、リンク貼らせて頂いてもよろしいですかぁ?
よろしくお願いします~♪
2013年09月07日(Sat) 12:43
てんてんさん♪
編集
ね~♪

わんこの後姿ってなんでこんなに可愛いのかね~(*^_^*)
後姿大好きやわ~(笑)

ココにゃん、猫背なの?(笑)
やっぱりにゃんこなんやね、ココにゃんは(= ̄∇ ̄=)
あ~でも、みみも前足短いから猫背かも(笑)

知ってますわよ、オクサマ!!(笑)
ココにゃん、起用に入ってるもんね~
バックとか(= ̄∇ ̄=)
そして、アンニュイな眼差しで見つめる、みたいな(笑)

狭いタンスの下の隙間とかにも入ってますの♪
みみさん(笑)
狭いとこ、落ち着くのかね~(=´∇`=)
2013年09月08日(Sun) 17:45
あゆりすさん♪
編集
やっぱりあゆりすさんも後姿好き派でしたか~(*^_^*)

可愛いですよね~
後姿。。。

みみの後姿、ツボでございましたか??(= ̄∇ ̄=)
ぽってりフォルムがなかなかイケてます??(笑)
ワタシも結構ツボでございますよ~

何でだかこんな狭い所へいそいそと入り込んでしまって^_^;

タンスとかテレビボードの下の狭い隙間とかにも
一生懸命頑張って入りこんでます(笑)

クレートとかゲージとかキライなんやけど
こーゆう狭い所は落ち着くんですかね?
好きみたいです(*^_^*)


歯石。。。
たま~にポロリと取れると
嬉しいですね~(笑)
でも、いつもお店でうやってもらった時なんですが^_^;

ありがとうございます(*^_^*)
そうやって言って頂けると
頑張ろう~って思いまス♪

ハミガキって結構一人黙々とやってる事が多くて^_^;
もぅ~やーめたッ!って何回も思うことあって
モチベーションが低下してきたりするんですが(笑)

お店に行って褒めていただいたり
色々お話出来るとまた頑張れる感じなんですよね。。。

きっと、みみゆきの為になる!って
思って頑張りますね(*^_^*)


ハナちゃん、心配ですね。。。
早く楽になってくれますように
ずっと祈ってますね!


2013年09月08日(Sun) 18:21
あゆりすさん♪
編集
スミマセン!

リンクの件を忘れておりましたッm(_ _)m
こんなショボいブログですが
是非ともよろしくお願いいたします(〃'▽'〃)

でも、私のこのブログは
リンクを貼っていません。。。
すみませんがそれでもよろしいでしょうか?

旧の方には貼ってるんですけど(^^;)


ハナちゃん、お薬効いてきてるようで
少し安心しました(^^)





2013年09月09日(Mon) 02:56












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
