*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPみみゆきの日常 ≫ パン・ランチ&久々河川敷散歩で思ふこと♪

パン・ランチ&久々河川敷散歩で思ふこと♪

先日(5日)
リーフちゃんとリーフママが
我が家に遊びに来てくれました(*⌒▽⌒*)

おもてなしをする宰領もないし(笑)
何か買ってきてお昼しようか~って
お誘いしたら。。。

リーフママが
パン作って持って行くから
それ、お昼にしよう!って(≧∇≦*)ワーイ

手作りのパンを沢山焼いて持ってきてくれました♪



わくわくパン・ランチ♪
CIMG1216_201309081245154a6.jpg







アーモンドクリーム味の菓子パンと
CIMG1215.jpg







CIMG1217.jpg
大きなのは「ブレックファースト」って言う名前のパンで
それをサンドイッチにしてきてくれました♪


黄色いサラダは私が作ったカボチャとキュウリのサラダ♪
by昨日の残り(笑)






リーフちゃんも良いお顔やね~~(≧∇≦*)
CIMG1221.jpg

リーフちゃんもパンが大好きな様で。。。ん???
なんか違う気がするなーー!!(笑)

うちもやけど
リーフちゃんもパンのお裾分け貰ってるんやね~~(*゚▽゚)ノエヘヘ






ゆきちゃん。。。
ちょっと暗くないかい??
CIMG1222.jpg

幸薄女子を演じて情に訴える気かね?(笑)






みみのこの笑顔( ´艸`)
CIMG1223.jpg

パンは絶対に貰えると思っている9歳、熟女(笑)
ゆき菜からダメ出し食らってますが(= ̄∇ ̄=)




ずーーと暑くてお散歩でもほとんど会えなかったので
色々お話し出来てとっても楽しかった~♪

いつもいつも、ありがとう(●^o^●)
また遊びに来てね♪





夕方。。。
リーフちゃんを送った帰り
久しぶりにいつもの河川敷広場で
お散歩しました♪
台風の影響で増水してて
いつも歩いてる川沿い遊歩道も
スッポリ水に浸かってました(゚Д゚;)

風が強くて寒いくらい。゚(゚´Д`゚)゚。
みみゆきには丁度良かったやろうけど(笑)
2013090518100001.jpg2013090518090000.jpg


リーフちゃんは用事があって来れなかったけど
この後お友達ワンコ2人にあって♪
みみゆき、とっても楽しそうでした(*⌒▽⌒*)
そして私も楽しかったわ!!



哀しいことに、そうでない人もいてしまうんやけど。。。

やっぱり自分が穏やかで楽しい気持ちになれる
人と一緒に居ると
幸せに過ごせますね♪



そーゆう人ばかりになれば良いのにな~ッ(●´∀`●)




Comment

No title
編集
わ~♪
とっても美味しそうな手作りパンね♪
あまりに綺麗に出来てるから思わずガン見しちゃったわ^m^

パンは貰えるはずですッ!のみみちゃん、ららと一緒ね( ̄m ̄〃)
ちゃんとお座りして必死に訴えてるお目目が可愛すぎますぅ(≧∇≦)ノ♪

ほんと。ほんと。世の中色んな人が居て、
中には(^_^;)(;一_一)~(>_<。)~((((^_^;)・・・って人も結構いたりするから、
傍に穏やかで楽しい気持になれるお友達が傍にいてくれるのって、
本当に幸せですよねo(^-^)o

先日はららにお祝いコメントをありがとう♪
20歳を目指して、らら共々頑張りま~すo(^-^)o
2013年09月10日(Tue) 11:42
ナオミさん♪
編集
お返事遅くなりすみませんm(__)m
コメントありがとうございました♪
拍手の方にも頂いて(*^_^*)

私はプチオフの様な少人数の方が
性にあってる様な気がしてます(笑)

回りを気にせずゆっくりじくりお話できるので(=´∇`=)


パンですが。。。
大きい方はホント、キレイに焼けていて
お味もサンドイッチにぴったりで
素朴でとても美味しかったんですよ~(*^_^*)
あんなのが自分で作れるなんてスゴイ!!(笑)

ららちゃんもパン好きやったのですね~♪
この目に見つめられると大体根負けするのは
私の方で(笑)
ついつい。。。(= ̄∇ ̄=)
ですよね~??ナオミさん!!(笑)


ホント!いろんな人がいるんですよね~((+_+))
お散歩で会うだけやのに
毒を吐き散らかすお方(笑)
せっかくのお散歩、穏やかに過したいもんです<( ̄^ ̄)>

ストレスを感じずに居れる人、大切にして行きたいです♪


ららちゃん、20歳目指してまっしぐら♪
応援してますね~(*^^)v
みみゆきも追いつけ~!で
がんばりまーす(*^_^*)




2013年09月12日(Thu) 12:55












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ