*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いもの買いました♪TOPみみゆきの日常 ≫ 可愛いもの買いました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いもの買いました♪

昨日は夜の8時位から近所公園でお散歩しまして

2011072220340000.jpg
*高感度撮影の為明るくなってしまいました。


行きには駐車場でいつもの猫の「ノラちゃん」に会いました(^m^*)
最初はゆき菜は見かけるたびに吠えてたのですが
だんだんじーーっと見てるだけで吠えなくなりましたのです~
飼い主は勝手にお友達になれたんやね~と思っております(笑)
全く、交流は無いんですけどね。。。^_^;




その後、ミスドへ晩ご飯食べに行きました~♪
夜になってなかなか涼しく過しやすかったので
みみゆきも一緒にテラス席で(*^^)v


2011072421430001.jpg



ここはテラスのみですがわんこが一緒出来る貴重なスポットなので
ときたまお邪魔しておりますの(^^)
ヨッタンも私もセレクトしたのは
冷麺&飲茶セット+ドーナツ1個♪
も~ちょびっと入りそうやったけど止めときました(笑)

が、私は帰宅後セブレブの冷やしうどん食べてしまった((+_+))
食べすぎ??(笑)
しかも、炭水化物ばっかりやぁ~~~(T_T)







2011072421430003.jpg

(ゆ)ヒロミちゃん・・・ブタ にならへんの??
   ゆきはカワイソウなパピヨン
   やからいっつもちょっとしかごはん貰えやんのに。。。



え、あ、うん。。。そーやんな。。。
で、でも!美味しいごはんにしてるし膝の事もあるしさ!
ゆきちゃんは体重増えたら大変な事になるからさ!

。。。って、言い訳してもあかん?^_^;

とゆーか自分も大変な事になるか(笑)







ところで、みみちゃんが気持ち良さそうに抱えてるのは
凍らせたペットボトルですが。。。
この度、ペットボトルカバーなるものを買いましたのです♪


2011072421460000.jpg

こちら ★

コレがなかなか優れものでございます~~♪
保冷保温機能付きの「ポーチキープ」と言うのも買っちゃいました(^m^*)

今の季節、大活躍間違いなし♪
今まではビニール巻いてハンカチを巻き、輪ゴムで止めて・・・
と、以外と手間がかかっておりましたが
コレなら随分と使い勝手が宜しいです(^^)

それに、とにかく可愛いし、タオル生地なので
肌触りも悪くないしね♪
みみもカーボックスの中で枕にして寝ていたりしてますが
ハートの模様が似合ってて可愛いのです~(*^m^*)
↑最近、親バカ度が相当ヤバイ感じの飼い主(爆)


自分用にも使えそうなので気に入ってます♪






Comment

冷麺♪
編集
わあ、このポーチキープってこれからの季節大活躍ですわね♪
ミスド、うちもよくいくよ~♪
冷麺食べに(笑)
帰りにセブンの冷麺とはスゴイな(笑)
ヒロミ@さんのブログをちょうど昼前に読んだから、その日のお昼は、セブンの冷麺にしたよ♪
んまいね~(*^_^*)
2011年07月28日(Thu) 23:11
てんてんさん♪
編集
このポーチなかなか良いですぞ(笑)

てんてんさんちも良く行くんやね~!ミスド♪
んまい、んまい~~(^m^*)
ミスドの冷麺(笑)

セブレブの冷麺は、んまかった?~(笑)
私、まだうどんしか
食べた事ないんやけど・・・

少し前まではローソン派やったのですが
ココ最近はセブンイレブン派に!!(= ̄∇ ̄=)

あすこの冷やし麺系はなかなか
美味しいと思うな~♪



2011年07月29日(Fri) 00:44












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
