*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ピカピカ☆海岸散歩♪TOPお出かけ(お散歩) ≫ ピカピカ☆海岸散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピカピカ☆海岸散歩♪

先月。。。

9月23日、月曜日(^_-)-☆

夕方から明石、大蔵海岸公園へ行ってきました♪

8月末、海岸での
ライトアップイルミネーションのイベントが
台風の影響で中止になってしまったんやけど
それが開催されるっちゅー事を聞きつけたもんでね(笑)






CIMG1322.jpg
相変わらずキレイなとこ~(≧∇≦*)



ちょっと涼しくなってきたからか?
(まぁこの日は蒸し暑かったけどね・笑)
思ったよりすごーい人出でびっくり。。。(>。<)





人けの少ないところでみみゆき
ちょっと自由に歩かせたりしてお散歩♪
CIMG1326.jpg


CIMG1332_20131007052040aea.jpg CIMG1333_20131007052038bcc.jpg


一緒に写真も撮りました(*^_^*)
CIMG1345.jpg



CIMG1348.jpg




後はカートに乗ってピカピカに装飾された所の遊歩道を
ゆっくり歩きながらお散歩♪

CIMG1342.jpg



CIMG1355.jpg


あちこちでピカピカ☆キラキラ☆
すごくキレイに装飾されていてビックリ~~(*^_^*)

カメラのフラッシュもチカチカとすごかったけど(笑)





みみゆきとイルミネーションのコラボ♪
CIMG1352.jpg


CIMG1353.jpg


夜景と人を撮る、のモードで撮ったけど
なかなか難しい~
夜、写真撮るの。。。(涙)


みみもゆきも目が怖い感じやしぃ~~~(= ̄∇ ̄=)








そろそろ腹ごしらえしに最近兵庫西地区辺りで評判?の(笑)
噂のカフェへ向かいます。


閉店間近の例のお店へ~
CIMG1381.jpg


CIMG1363.jpg CIMG1371.jpg




オーダーストップ近かったので一気に注文だけしました。
で、全部一緒に持ってきてもらったので
机がいっぱいに(= ̄∇ ̄=)
CIMG1377.jpg


なんとも統一性の無い状態(笑)






私はロコモコのディナーセット♪
CIMG1376.jpg

CIMG1368.jpg




ヨッタンはまたまたハンバーグのディナーセット♪
気に入ったんかな(笑)
CIMG1386.jpg





パンケーキは半分っこしました(*^_^*)
CIMG1375.jpg

食事の後には多すぎるよ~と聞いてたけど
頼んでしまった(=´∇`=)アハハ

まぁ半分やし(笑)
プレーンやし・・・ね(笑)

とは言ったもののやっぱり多かったので
ロコモコ。。。入らず(T_T)
少し残してしまったので
ヨッタンが引き受けてくれました~(笑)







みみゆき、二度目のゆで野菜を戴きました
CIMG1365.jpg

CIMG1366.jpgCIMG1367.jpg
CIMG1379.jpgCIMG1378.jpg








CIMG1372.jpg
このプードルちゃんはアカラ(マスター?)のわんこらしいです♪
閉店近かったからかな?
自由にしてました(*^_^*)






最後にみみゆきのサービスショットを♪
CIMG1362.jpg
お利口おすましみみさん



CIMG1383.jpg
舌チロ、萌~~♪なゆき菜さん
チロでは無いくらい出てますが(笑)





やっぱり良いお店でした♪
居心地良くてね~
今度こそはランチタイムのお時間に来たいもんやね~




行く時間が遅くなってしまったけど
思い切って行って良かった~

夏の終わりのよい思い出になりました♪

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
