*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しく出来る様になった事♪TOPみみゆきの日常 ≫ 新しく出来る様になった事♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しく出来る様になった事♪

最近。。。
とゆーか少し前から
みみゆきが久しぶりに出来る様になった事♪

2人が小さい時は色々練習して
覚えて貰ったんやけどね~(笑)

お手の代わりに【かお】
【ツイテ】とか
【バーン】って打つ真似して横たわるとか
【スピン】で回転するなど。。。(●´∀`●)

頑張ってる時もあったよね。。。(*_*)フゥ~
ま、一応今も出来るんやけどね
中途半端やけど(笑)






で、新しいのがこちら♪

2013090621290000.jpg
こんなのへっちゃらピーでやってる子はたくさん
いると思うのやけど(*'▽'*)

我が家のチビ達はここに来て初めてできる様になったのでーす♪





2013091121080000.jpg


2013091121090000.jpg

すごい、すごーいッ(≧∇≦*)
この目線をお菓子に向けないってのが、ね(笑)
オモシロイ。。。
しかも、二人とも舌チロ(= ̄∇ ̄=)








2013101119120000.jpg

おぉ~~
ゆきちゃん、6個乗せやね~~(*^3^)

お菓子のためなら…f(^^;

食べる、違って食べれるやで
ゆきちゃん(笑)


ゆき菜らしいね(笑)



ちょっと迷惑そうなお二人やけど(笑)


アタシは久々に嬉しかったりしてま~す~(^_-)-☆

Comment

こんばんは☆
編集
みみちゃんとゆき菜ちゃん、すごーい^^
これ、ウチは3パピ皆出来ませんよ~笑
簡単そうだなって思って何度かやってみたんだけど
乗せようとするとお手手を引っ込めちゃうんです~^^;
舌チロ萌え❤ 二人ともとびっきり可愛いです(〃ω〃)
まだ?まだ?ってじーっと目を見てる視線がたまらない♪
ゆき菜ちゃん、お見事☆☆☆
パピヨンって賢いなーなんて改めて思いました^v^
マリクゥは未だにお手すら出来ないけど。笑
お座りもね、オヤツ=座れば貰える位にしか理解してません。爆
芸が出来なくっても~なんて思うけど
やっぱり自分の言う事理解して健気に従うワンコ達見てると
可愛い、嬉しい、楽しいですよね^0^

ハナの事いつも気にかけて下さって本当にありがとう^-^♪
まだ下痢が止まらず、ほとんど食べられずですが
絶食状態なせいか少し落ち着いてきています^^
急に寒くなってきたのでみみちゃん、ゆき菜ちゃん、ヒロミ@さんも
寒暖差で体調崩したりしないように気をつけて下さいね(*・∀-)☆
2013年11月02日(Sat) 23:26
あゆりすさん♪
編集
色々お忙しく気忙しい時にコメントありがとうございました(^^)

なんか、私が何回も拍手コメしてしまったから。。。
でも、ハナちゃんの様子が伺えたら嬉しいけど(^^)v

本当に気にせず読んどくだけで良いですからね!
ずーーっと見守って応援してます(*^^*)


そして、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ハナちゃん、具合いかがですか?
下痢と血便が治まってくれてると良いのやけど。
今はハナちゃんが少しでも楽になるように
穏やかに過ごせます様に毎日願ってます(^^)
あゆりすさんも体調崩されません様に。

みみゆきもこの芸?はホント最近出来る様になったんです。
若い頃ちょっと頑張ってた頃にも試したことありますが
そう、お手手引っ込めてダメでした(笑)  

ね、不思議とこれやると2パピとも舌チロで(^3^)
萌え~~ですよね(*⌒▽⌒*)
視線は私に向いてるけど意識はお菓子に集中してるのが
見え見えで分かりやすくて(^^;
みみは上目使いになる時もあってまたオモシロイ表情見せてくれます(*^^*)

ちなみにうちはお手やおかわり
は出来ないんですよ~(笑)

2013年11月05日(Tue) 17:08












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
