*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013秋 徳島・淡路島の旅~宿【水の】TOP旅行 ≫ 2013秋 徳島・淡路島の旅~宿【水の】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013秋 徳島・淡路島の旅~宿【水の】

はァ~~
一応載せますが、せっかくなんで( ̄△ ̄)


しかし。。。
もう、はっきし言って宿の事は記事にしたくない程
この【水の】とゆー宿は良くない!
当然、次は無いね( ̄^ ̄)

他の方はどうかは存じ上げませんけどもね、ホント!



CIMG1654.jpg
ホンマや!
熱くもなるわッ<( ̄^ ̄)>




ワンコ連れで2年前に行かれた方のブログを参考に
今回選んだ訳ですが
その方は絶賛されてたんですよね、この宿の事
お料理もサービスも秀でてる、とかなんとか。。。

過去の栄光なのか、その方と私の感覚の差なのか

はっ?!どこが??ってゆーくらい
書かれてた様な事はどこにも見当たらない。。。

お料理も至ってふ・つ・うやったし
お魚は美味しかったと、ヨッタンは言ってましたけどね。。。

まぁ、確かにこの【鯛めし】は美味でしたけどね~~(^^;)
CIMG1674.jpg CIMG1673.jpg
ちなみにこれは【カサゴ】とゆー高級魚、らしいですが。




ゆきちゃん、怖がるかな~と思ったら以外と平気やったし(笑)
CIMG1676.jpg


ゆきちゃん、食われるで( ̄∇ ̄)









とにかく建物やお部屋が古いし汚い!
大浴場も錆びてるしタイル剥げてるし。。。
部屋の絨毯部分はシミだらけ
幸いにおいは無かったけれど(*_*)

細かいこと言い出したらあれもこれも
止まらない。。。

でも、古くて設備が整ってないのは
まぁ仕方ないとしましょう、色々
経営上の事もあるでしょうしね。
その分、料金もリーズナブルなんやと思うので。

でもね。。。
なら、スタッフのあのやる気のなさ
嫌々やってるオーラ感。。。
不親切さ
愛想、対応の悪さ
ワンコに対しても愛想悪いしね~(*゚ロ゚)

それってどうよ!?な訳ですよ(怒ッ)
ちょっとね~
接客・サービスの教育受けてるんか?アンタら??
と、言いたくなる位の対応でした(*`Д´*)

宿側には宿側の言い分もあるんだろうけど。





一番、むかっ腹立ったのは
夕飯の時間が30分以上遅れたこと!
CIMG1656.jpg

何の連絡もなく
こちらから催促してやっと持ってきた!

全く悪びれる様子もなく
淡々と料理の説明もなく謝罪もなく
持ってきた料理を並べてたけど
「遅くなってすみません」って言葉知らんのかね?!




あと。。。
夜中2時過ぎたら、お部屋のお湯が出なくなること
(多分12時過ぎたら徐々にぬるくなっていくんやと思われる)

夜ご飯が遅くなったのもあり眠くて大浴場に行かずに
寝てしまったのですよ、私。。。
で、夜中、2時前位に目が覚めてしまって
どうしても鍋臭が着いた毛が気持ち悪くて
お風呂は朝、大浴場に行くことにして
髪の毛だけ洗おうと思ったら
シャワー、水やし(-_-#)
ありえやんし。。。

で、あたしの怒りが沸点に!!



翌日聞いたら大浴場が12時で終わるのでそれと連動してガスを
止めるとかボイラーを止めるとかなんとか
言ってたわ(-_-#) ピクッ

いーよ、それならそれで
でも、その事をチェックインの時に伝えるとか
部屋にその事が分かるようなパンフレットとか
置いとけよ!ですよ、ホント。。。

パンフレットの様なもの自体無いし
フロントのおばさんも、料理持ってきた人らも
なんも言わへんし。。。
最悪★やわ、この宿( ̄△ ̄)

あまりにも夜中にプンスカしすぎて
寝れなくなってしまったわよ、キーーッ!!




色々文句を書き出したら止まらへん!!

お金持ちのグルメじゃー無いけども
旅行ではお宿とお料理をかなり楽しみにしてる我が家(アタシ・笑)ですので
宿&料理、撃沈★
やとテンション、だだ下がり~~(*_*)


行ってみないと分からないとこあるけど
もっとよく調べて選ばないとな~
口コミも最近のものを参考にしないとあかんな
って思いました(´д`)

徳島にワンコ連れで行かれるときは
【水の】は止めた方がいいと思います。。。




つづく。。。
旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あらら!(◎_◎;)
あり得んなあ!この宿。
うっかり、ヒロミさん行かれたから、うちも〜!って年始に予約しようとしてたのよ。
何故か、まだ空室あったから^_^;
そういう事だったのね〜!
オクサマの怒り心頭お察し致しますわ。

気を取り直しての続き楽しみにしてますわ!
2013年12月06日(Fri) 11:20
てんてんさん♪
編集
毎度お返事遅くなって申し訳ないですぅ~m(_ _)m

ね~!?
やっぱ、おかしいよね?この宿(゚o゚;)

確かに繁忙期やのに予約が空いてるんは
おかしいと思いつつ
行ってみて納得したよ~(*゚ロ゚)

多分てんさん、行かれたらお仕事柄アタシよりもっと目について
キーーッてなるかも!(笑)

でも、予約される前に記事上げれて良かったわ~(^_-)-☆
うちも翌日、何とか楽しく過ごせたし♪

続き。。。
気長にお待ちを(^^;)

2013年12月09日(Mon) 06:21












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
