*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013秋 徳島・淡路島の旅~カフェ【ラ・ウーベ】編TOP旅行 ≫ 2013秋 徳島・淡路島の旅~カフェ【ラ・ウーベ】編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013秋 徳島・淡路島の旅~カフェ【ラ・ウーベ】編

でわ、本編の続き。




宿のイケてなさに
怒り心頭で夜を過したあたしですが。。。


朝からブリブリ怒っててもせっかくの旅行なんでね、気を取り直して
楽しまなくてはねッ(〃'▽'〃)

宿の人と関わるの、うっとおしいので(笑)
会計はヨッタンにお任せして
とっとと車に乗り込む、逃げたアタシ(* ̄▽ ̄*)


会計時。。。
謝罪(お湯に関してのみ)と乾燥ワカメやら乾物類を出してきたらしいですが
ヨッタンは置いてきたそう。

そーゆー問題ちゃうってゆーの!( ̄^ ̄)






さて!気持ちも新たに~
参りましょう♪

二日目は、あいにくのお天気で曇り空。。。
予報も午後から雨が降るらしい。゚(゚´Д`゚)゚。
あちこち行ける状況ではないし、みみゆきも
お疲れちゃんぎみやったしね~


宿の朝食もなんだか色々あって食べた気がしなかったので
ひとまず、腹ごしらえ
(え?食いすぎですか??・笑)

も兼ねて淡路島にあるラ・ウーべさんへ♪
CIMG1740.jpg


CIMG1703.jpg

お友達(アンココにゃんち)もオススメって言ってたし
他の行かれた方のブログも拝見して
一度、行ってみたかったんよね~(*´▽`*)


ショップも併設されてて滋賀の芽亜里さんに似てるな~♪






少し待ち時間があったので。。。
CIMG1695.jpg CIMG1699.jpg
記念オサシンを♪




みみゆきは、待ってる間にちっこタイム~(≧∇≦*)
CIMG1702.jpg CIMG1701.jpg

2人ともスッキリしたみたい





お天気のせいかな?
長い時は1~2時間待つ事もあるそうやけど
この日は30分位で席に着くことが出来ました(≧∇≦*)






テーブルも椅子も木製であったかい感じ♪
あたしが座ったのはロッキングチェアでした(*^^)


みみちゃん、どお?
木の温もりは??(*'▽'*)

CIMG1723.jpg
あら?そう^_^;


CIMG1708.jpg
みみさんはそんなことよりねむたいみたい(笑)




ゆきちゃんはどぉよ??
CIMG1707.jpg

うん、うん♪
いー感じよね~(*^_^*)
来て良かったね~


窓際の端っこやったので気兼ねせずゆっくり出来ました♪
ウロウロしてるガキんちょが大声出したりガラス窓叩いたり
してきたのにはちょいとイラっとしましたけどもね(-。-;)


中庭テラス席もあってお天気が良い時はこのお席も良いかもね♪
CIMG1738.jpg







さて。。。
注文したのは
限定数らしい【バランスランチ】ミニスイーツ&ドリンク付き
プラス料金あったかなー?忘れた(^^;)
CIMG1718.jpgCIMG1717.jpg

CIMG1716.jpg



CIMG1733.jpg

CIMG1734.jpgCIMG1735.jpg


どちらも超ウマ、激ウマでしたーーー♪


このお魚にかかってるソース
これがめちゃくちゃウマウマ♪
宿のご飯より何倍も美味やった(*⌒▽⌒*)


ケーキはもちょっと大きくてもよろしかったかも~(*゚▽゚)ノ
次回は通常デザートにしてみよう!(爆)






コレだけ美味しそうなものが出てきたら
黙っちゃいませんよ~このお二方(= ̄∇ ̄=)

CIMG1714.jpg

ま、いっぱいはあるけどね。。。^_^;



CIMG1722.jpg

いや、内容は一緒やよ!みみちゃん(笑)




CIMG1712.jpg

あ、うん。。。
せやけど、ゆきちゃん
【ブッコロリー】て。。。(= ̄∇ ̄=)


確かココにゃん、ゆーてたねぇ~( ´艸`)ムフフ
【ブッコロリー】って!(笑)

そやね~
味なしお野菜は食べれるかもしれんよ~~~







みみゆきのご希望にお答えして
味のついてないブロッコリーやかぼちゃを
ちょこっとご賞味頂きましたよ♪
CIMG1724.jpg


CIMG1725.jpg
  
   ↓

   ↓
 
   ↓

   ↓

   ↓



CIMG1727.jpg
うー。。。
気持ちは分かるけどさ、みみさん。
ちょっとこれ以上は無理かも~~
ピーになるかも~~~((+_+))
(結構いっぱいやってしまった・汗)


CIMG1730.jpg
えっ!?
そんなん、デザートて・・・

ない、ない~!!(笑)





食べ終わり、まったりした後
こちら、こじんまりしてますがドックランも併設されてるので
そこで遊んでいこうかな~と思ったら
雨がポツリポツリと。。。。

予報どおりやね^_^;
残念★


帰る前にみみゆき、気晴らしフンフン&用だけ足させていただきました(o^^o)
CIMG1741.jpg


CIMG1742.jpg





併設されてるショップには島の手作り作家さんが作られた
雑貨品がいっぱい置いてありました♪
あたしも、あったかグッズやらおみやげやらお買い上げしましたッ(●^o^●)


CIMG1743.jpg CIMG1745.jpg
あーー!
ゆきちゃん、食べるものと違うでぇ~(*゚ロ゚)





ラ・ウーべさんに行って良かった~♪
おかげで終わりよければ。。。
になったので(*⌒▽⌒*)vv

結局、二日目はラ・ウーべさんで過しただけやったけど
みみゆきとのんび~り、楽しく過せたしね♪



よったんとも話したんやけど
お宿は最悪やったけどウチノ海公園ではみみゆき
楽しそうやったし♪
ラ・ウーべさんも良かったし♪
まぁ、家族元気でみんなで行けたから
良しって事やね(^_-)-☆って。


こんな感じでアクシデント大ありな旅行でしたが
なんとなーく、楽しかった旅でした




おわり。。。
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
