*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ(お散歩) ≫ はじめて行ってきました♪(予告)

はじめて行ってきました♪(予告)





ここ、最近ずっと行きたいな~と思っていたとこ(*⌒▽⌒*)
なぜかすんごい人・人やったァ~(汗)
我が家はアウトレットモール自体に縁がなく。。。
ホント、今日が初めてやった(*'▽'*)アハ


写真もそれなりに撮ったんやけど
PC絶不調ため記事上げるの、何時になることか。゚(゚´Д`゚)゚。

こないだちょっとだけ通常動作してたんやけど
今日はアカンだ(涙)



取りあえず携帯で撮った写真で予告だけでも。。。





雰囲気のある良いとこやったな~(●^o^●)

みみゆき、二日続けてのお出かけでちょいとお疲れ気味
やったかな~

でも、元気に楽しく過ごせました♪




それから。。。
帰りにちょこっと寄り道したスーパーで
お釣りでもらった9000円をそっくりそのまま
落とす。。。
とゆーアクシデントに見舞われたッ(゚Д゚;)

現金落とすって(゚o゚;)
いー年して
どーよ?アタシ。。。




つづく。。。

Comment

おでかけ♪
編集
おお!連チャンでお出かけだったんだね〜!
もみじ谷キレイ(^○^)
我が家は、土曜日に勝尾寺と帰りにAKALAに行ってきたよ〜!
話せば長くなるけど、梵の体調不良で当日まで行くの悩んでたから、岡山を出たんは13時(笑)
うちもブログ書かなくちゃ!
かわいいあの子って、あのカワイイあの子よね?!(笑)

検査、大丈夫な様子で何より^ ^
我が家は、病気ネタあるんだけどまだ記事に出来ておらず。
ココにゃんのお腹は、最近やっと正常になりました。
そーんな中、今度はアンちゃまが夜間に急患で運ばれる!!という事件が^_^;
また、書きますわ〜オクサマ!
2013年11月25日(Mon) 17:45
てんてんさん♪
編集
そーなんやね~(*⌒▽⌒*)
勝尾寺行ったんやー♪
私、近いけど行ったことないんや~(笑)
どう?キレイやった?紅葉(●^o^●)

あら!
梵さん、大丈夫なん?風邪かしら?
それとも例のお腹系なのかな?
お大事にしてね~とお伝えを(*´∀`)

ココにゃん、お腹落ち着いてきたんやね~
良かった(*'▽'*)
って、アンちゃま急患って??
運ばれたって??(゚Д゚;)
一体何が起こったのんよー、オクサマ!??
更新待つ( ̄∇ ̄*)ウフ

アンちゃま、今はもう大丈夫なんかな?(*⌒▽⌒*)

そうそう~♪
あの、カワイイあの子やよ~(笑) 
海岸の主さまァ~(^_-)-☆

2号線の海岸沿いは良いとこが多いよね~♪
舞子も良さそう(*'▽'*)
また会いたいね~
アンココ家、今度は何時??(≧∇≦*)



2013年11月25日(Mon) 23:06












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ