*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ みみ、10歳♪TOPみみゆきの日常 ≫ みみ、10歳♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みみ、10歳♪

みなさま、明けましておめでとうございます~
本年もどうぞみみゆきと仲良くして下さいね(*´∀`)



本日2日。。。
みみが10歳になりました(*⌒▽⌒*)

そして!
我が家はただ今
みみちゃんのバースデー旅行で
伊勢志摩に来ております~~(^_-)-☆
ヨッタンも1月が誕生日やしね(笑)
腰をいわしてるヨッタンを引き連れ?強行で
決行致しました!!

楽しい旅になるとイイな~♪
と思うけど。。。
どうなることか??






アニコムさんから送られてきたバースデーカード♪
毎年、ぬかりないわ!(笑)
さすがや!!(^^;)

でも、やっぱり嬉しいもんです(*⌒▽⌒*)




この【10】と言う数字。。。
複雑な気持ちになりますね(*´∀`)


どこかで目にした言葉。。。



☆犬は10歳を過ぎたらその後の寿命は神様からのプレゼント☆



神様がいっぱいプレゼントくれますように。。。

みみ、おめでとう♪
そして、ありがとね(*'▽'*)

Comment

編集
あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました^^
今年もハナ共々よろしくお願いします☆

みみちゃん、10歳のお誕生日おめでとう(^▽^)
お誕生日旅行、お天気に恵まれて楽しめてるかなー♪
伊勢志摩いいところですよね☆
独身時代に両親と一度訪れて、
ハナとパパとも一度遊びに行っています♪
懐かしいところが旅行記で見れるかなぁ?楽しみです^^

10歳。。2桁の大台に乗ると確かに色んなコト思うけど
元気に迎えられて本当によかった❤
これからもみみちゃんのペースで
元気に楽しく過ごせますように・・☆
2014年01月03日(Fri) 14:29
あゆりすさん♪
編集
こちらこそ!
今年もどうぞみみゆき共々仲良くして下さいね(^_-)-☆

みみにお祝いコメ、ありがとうございます~♪
みみが10歳って、今一つ実感わきませんが。

そうですね!
みみと我が家のペースで過ごして行きますね(^^)
心配事もふえてくるでしょうが
病気やケガなく過ごせたら良いな~と思います♪


ハナちゃん、体調いかがですか?
お腹の調子、落ち着いて来てると良いのですが。。。


実は私、三重県津市の出身で
鳥羽、伊勢志摩辺りは幼少の頃より
よー行ってるんですよ~!
遠足や家族旅行や友達とドライブやって(笑)

なので今までは旅行の目的地からはなんとなく
外れてたんですが(^^;)
ワンコと泊まれる良さそうなホテルに行きたくて
伊勢志摩まで行ってきました~♪

旦那はギックリ、私も持病の膝痛が出て
あちこちは行けませんでしたけど(^^;)

ハナちゃんの鳥羽の旅行記。。。
また読ませて貰いました(*´∀`)
ハナちゃん、若ーい♪
8歳くらいですかね?
お顔、黒いですね~(笑)

あゆりすさんもパパさんも若ーい!!
それにスリムでなんかカッコイい(≧∇≦*)

以前(まだこっそり見してる頃・爆)
読ませて貰ってて
わ~、ハナちゃん鳥羽、伊勢辺りに行ったんや~
って思った事を思い出した( ´艸`)プププ

うちの旅行記は。。。
ゆっくり気長に行きますね~( ´艸`)アハハ
え?それはちょっと違う?(笑)

どうか日々
ハナちゃんとあゆりす&パパさんが
穏やかに過ごせますように。。。
何時も祈ってますね(*⌒▽⌒*)




2014年01月04日(Sat) 18:42












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
