*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末いろいろ&ごあいさつ♪TOPみみゆきの日常 ≫ 年末いろいろ&ごあいさつ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末いろいろ&ごあいさつ♪

全く年末らしい雰囲気なく過ごしていた年の瀬でした。。。

ブログは。。。
一つ今年の記事を上げれてないのが心残りではありますが(^^;)
新年にゆっくりやることに致しました(爆)


大掃除もコレと言ってしなかったし、とゆーか掃除は嫌いなんで
しないし(笑)
あ、でも毎年風呂と玄関だけはやる!(^_-)-☆
それから掃除機かけた!
何時ぶりやら??( ̄∇ ̄)アハハ



私事では
今年後半、ある事がきっかけで
それまでものすごーーく気になって気になって
どうしようもなかった事?存在?が
スーーッと自分の意識の中から
まだ完全にではないけど薄れていってくれて
ものすごく楽になった(≧∇≦*)
どうでもイイや!!
って思えて。。。

結構2年くらい引きずっていて
どうしても自分の中から消せなかった事(存在)
やのに!!

こんなにも楽やったんやな~(笑)
その【きっかけ】に感謝の気持ちでいっぱいの今年後半でした。。。






みみゆきは年末ギリの日程で今年最後の
風呂(28日)と歯磨きケア(29日)に行ってきました(*'▽'*)
来年もまた終わり無きハミガキをガンバロウ。。。

シャンプーでは可愛いお飾り、付けてもらった♪


鏡餅付き~~♪
カワイイ~~(≧∇≦*)




ちなみにコレはクリスマス前(12月初め)に行ったときに付けて貰ったやつ


何時も可愛いお飾り、付けてくれるんよね~




そして、なんとッ!
31日。。。
大晦日。。。

ヨッタンが腰、いわした。゚(゚´Д`゚)゚。
お願いしてた掃除じゃないとこ掃除してて
ギクッといったらしい。。。(゚o゚;)
せんで良かったのに(-.-#)

こんなギリでこー来るとは!!
何とか動ける様やけど。。。

ぎっくり腰は
ひたすら石のよーに動かず
ジーーッとしてるのが一番の薬、らしいので。
安静を言いつけました(笑)

年始に予定あるんやけど。。。
大丈夫かな~?
酷くならん事を祈るしかないね(*_*)






そしてごあいさつ

そんなにいないと思うんやけど(笑)
勝手気ままにやってる
こちらのブログに足を運んで下さったり
読んで下さったり
コメント下さったり
してくださった方。。。

本当に有り難うございました


うん!
そーやね~~(〃'▽'〃)
もうちょっとサクサク記事を上げれるといいのやけど(汗)






ホント!
有り難い事やよね~(*'▽'*)



どうぞ、来年もよろしくお願い致します。。。
ズーーッとこんな感じやと思いますが
時々覗いて頂ければ嬉しいです♪

みなさまとみなワンが穏やかに過ごせる一年になりますように(*⌒▽⌒*)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
