*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014冬 伊勢・志摩の旅~お宿編♪TOP旅行 ≫ 2014冬 伊勢・志摩の旅~お宿編♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014冬 伊勢・志摩の旅~お宿編♪

2014年1月2~3日の日程で
お正月旅行。。。
伊勢・志摩に行って参りました


みみのバースディ旅行も兼ねて(*^^)v


いつものごとく出発がゆっくりやったので~
到着もゆっくり~(笑)
すでに薄暗くなりかけてました~(= ̄∇ ̄=)
CIMG1858.jpg

素晴らしくキレイな海やった~
明日来るのが楽しみ♪





大晦日にギックリに見舞われたヨッタンでしたが
元旦早々救急病院に行き
痛み止め座薬を貰い。。。

取り止めようかとの考えも頭をよぎりましたが
私もやけど多分ヨッタンも楽しみにしていたんやと思いまス。。。
なんとか決行~~(*^^)v

準備やらなんやらヨッタンが動けないので
私が動いてたら
今度は私も持病の古傷で膝痛(半月板損傷で切除してる)
が発症。。。

夫婦二人して痛い、痛い~言いながらでしたが
それなりに楽しんで来れました♪
とってもとっても良い、素敵なお宿やったのでね~(≧∇≦*)
お料理も美味しかったしねー






今回お世話になったのは旬香~伊勢志摩リゾートさん♪
CIMG1983.jpg


CIMG1985.jpg

サービスの行き届いたとても素敵な気持ちの良いお宿でした♪
大山の旬香さんもとっても良いお宿やけど
スタッフの対応とゆーか接客?は伊勢志摩の方が良かったと思う(^^)
テキパキと動きが良いし顧客の情報もちゃんと把握してる感じで♪
やっぱりね、こーでなくっちゃだわ!!(= ̄∇ ̄=)

こちらのお宿は荷物をお部屋まで運んでくれるんやけど
今回はコレが助かった!
腰痛と膝痛の夫婦にとっては一番のサービスやったかも?(笑)










お部屋は3階の和室スタンダード(10畳)でした~♪
CIMG1916.jpg

CIMG1915.jpg CIMG1909.jpg
ちゃんとみみゆきの名前が書いてあるッ








夕食までお部屋で寛いだり。。。
みみは探検犬になってましたが(笑)
CIMG1865.jpg CIMG1867.jpg




記念オサシン撮ったり。。。
CIMG1906.jpg CIMG1905.jpg




お宿内に室内ドックランがあるのでちょっと覗きに行ったりして。。。
CIMG1913.jpg CIMG1912.jpg
CIMG1911.jpg CIMG1917.jpg


夕食の時間まで過ごしました~♪
みみゆきのお夕食は先にカリカリで済ませておりますの(= ̄∇ ̄=)








お待ちかね~(注・飼い主達が)
そろそろゴハンの時間ですよ~!!


お食事は1階のレストランで戴く事になっています~
もちろんみみゆきも一緒です♪
ワンコはお洋服着用~らしいのでね、着ましょう!みみさんッ(^^)
CIMG1869.jpg



CIMG1870.jpg



まぁ、ゆってもそんなに逃げ回ってどないもこないも~とかまでは
しないので
着せられましたけどね。。。(=´∇`=)




さ、さ、ゴハンに行きましょ~~






つづく。。。
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
