*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬の海岸散歩&カフェデナー♪TOPお出かけ(お散歩) ≫ 冬の海岸散歩&カフェデナー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬の海岸散歩&カフェデナー♪

1月12日。。。


久しぶりにアカラへ行きたいな~と思い立ち
(11日がヨッタンの誕生日やったので)
明石方面に向かいました~(*^_^*)

まッ、当然あちら方面に行くのならあそこに寄らないわけには行きません(笑)
そう~~♪
大蔵海岸公園に寄ってみました~
もしかしたらカワイイあの子に会えるかもしれやんし~~♪



午後3時位に家を出発して4時半位には到着~(^_-)-☆
デポに停めて、ヨッタンが駐車代稼ぎに(笑)
買い物に行き~(= ̄∇ ̄=)

ゆっくりお散歩準備して~
海岸に向かったら。。。
CIMG2014.jpg


CIMG2018.jpg
ちょうど日没前のきれいな景色に遭遇出来た~





あまりにもキレイやったので
アタシは。。。
にわか撮影隊になって夕日を撮りまくてしまった(笑)


CIMG2019.jpg
コンデジ、普通モードで撮影。。。



CIMG2020.jpg


CIMG2026.jpg
下の2枚はコンデジの夕日を撮る、のモードで撮った写真。。。


実際はもっともっとキレイやったのですよ~
水平線に夕日が沈んでゆくのを見ながらお散歩できるなんぞ
テンション上るわ~(*^_^*)
毎回違う表情を見せてくれる海岸。。。
ますます好きになりました♪






この日は風が無く以外と寒さがマシやったからか
みみもゆき菜も気ぃ良く歩いてましたよ~
CIMG2031.jpg



CIMG2030.jpg

みみゆきも、もう何回か来ている所なので
ズンズン歩いて行きました♪

何時来てもキレイでいい所やね~



我が家にとっては
居心地の良い、足を延ばしてでも来たいな~と思うカフェ
但し、夜の時間帯ね(笑)



CIMG2045.jpg
わんこメニューが増えていましたよ





注文はお決まり~
ハンバーグとパンケーキ♪
CIMG2049.jpg CIMG2052.jpg
CIMG2061.jpg

撮り忘れましたが^_^;
みみゆきにはコレまたお決まり~
ささみ&ゆで野菜を♪





CIMG2050.jpg


CIMG2068.jpg
適度にわん連れのお客さんは入っていましたが
のんび~り、ゆっく~り過す事が出来ました





隣り合わせたトイプーちゃん。。。
17歳のご長寿わんこちゃんでした♪
飼い主さんご夫婦もご高齢でした。。。

少しお話しましたが
生まれた時からの先天性の心臓病を患っているらしく
肺水腫にも何回かなって、危ない事もあって
先生には長くは生きられないやろうって言われたけど
17歳まで一緒にいられたとか。。。
お薬も絶対欠かすことが出来ないそうです。。。

ずっと咳をしていたけれど
お店のフロアーをしっかりとした足取りで歩いたりクンクンしたり。。。

きっと、同じ病気で頑張ってるみみゆきのお友達も
頑張れる!!って確信いたしました(*^_^*)



素敵な愛犬家が集まる良いお店やね~♪
また、夜の時間帯に来たいな~


CIMG2074.jpg CIMG2057.jpg



Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
