*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014冬 伊勢・志摩の旅~2日目♪TOP旅行 ≫ 2014冬 伊勢・志摩の旅~2日目♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014冬 伊勢・志摩の旅~2日目♪

お腹も満腹になり
チェックアウトのお時間に。。。



フロントでアタシの直前にお会計をされてる方が
翌年のお正月の予約をしてたんですよね~(^^)


アタシ。。
「へぇ~予約できるんやぁ~~」って思って
個人的にはとっても気に入ったお宿やったので
来年もまたみんなで来れたら良いな~♪
なんて思ってたもんやから^_^;

ちょっとヨッタンに相談~
そしたら「予約しとこ!」やって


どうなるか、何が起きるかわからんけど
予約してしまったぁー



スタッフの方に聞いたらお正月の時期は特に
殆ど8割方リピーターの方、だそう♪
好みもあると思うけど、納得は出来る(*^^)v




お会計直前の方。。。
ご両親と一緒に来ていたようで
来年も予約しといたで!の息子さんの言葉に
「でもぉ~来年は来れるかどうか分からんしな~」って
だいぶご高齢やったので先の事は…って思われたんやろうな~

年齢関係なく、ホント先の事は分からんよね
来年もみんな元気で来れるといーな~♪








さて♪
チャックアウトも無事済みましたが
なんせ腰痛と膝痛がある飼い主なんで(笑)
あんまりあちこち動けませんのでね^_^;

みみちゃんもやっぱりあんんまりゆっくり
熟睡って訳には行かなかった様やし。。。
だから次の日、ヘロヘロになるんよね~
みみさんは。。。

なので我が家は2日目に濃い予定は殆ど入れることはありません。。。




そーゆう訳で、お宿の真ん前にある国分白浜、阿児の松原海岸に行く事に♪


車はお宿に停めさせて頂いて
フラフラ、のんびり~お散歩がてら向かいました
CIMG1941.jpg



CIMG1945.jpg
なんだかのんび~りしてて良いとこ♪



そして!!
海岸に到着~~
CIMG1948.jpg


CIMG1946.jpg
わァォ~~♪
ワンだフォーーッ
ビューてフォーーッ



素晴らしくキレイな海。。。
ますます海が好きになったよ、アタシ♪


砂浜もサラサラしててキレイやった~(*^_^*)
CIMG1981.jpg


冬の日本海の海の激しい感じも宜しいけれど
こちらは明るい色がするね~




この水平線を見ながら堤防をお散歩~
CIMG1950.jpg CIMG1951.jpg



ゆきが突然走り出したり~
CIMG1954.jpg


CIMG1955.jpg
みみもスイッチ入って走り出し
元気なのは嬉しいが
寝れてないのに大丈夫か?と心配になるわ(笑)





砂浜にも降りてみましたところ。。。
これまた2人とも更にスイッチ入り走り回る!!

動画も撮りましたがご存知の通り旧PCのため処理できず
アップ出来ませんので
また何時ぞや忘れたころに撮り溜めてる動画集を
記事に上げようかと思いまス(= ̄∇ ̄=)



で、走り回った証の可愛い足跡、載せときまーす♪
CIMG1969.jpg


CIMG1976.jpg


CIMG1970.jpg CIMG1975.jpg
砂浜に付いた肉球型足跡、大好き♪
可愛いッ



海が、水平線が、あまりにもキレイやったので
無意味によーけ写真を撮ったので載せますッ(= ̄∇ ̄=)
CIMG1956.jpg



CIMG1960.jpg



CIMG1963.jpg
この空の感じが良くないですか??(笑)



CIMG1979.jpg
流れ着いたと思われる流木と♪
雰囲気あるのでパチッといっときました(笑)



CIMG1978.jpg
みみゆき、お疲れちゃんやね~^_^;
お付合いありがとね♪






結局、フラフラ一時間位海岸で遊んで渋滞を見込んで
早めに帰路に。。。






途中、亀山にあるカフェに遅いお昼?早い夕飯?
を戴きに寄りました~(*^_^*)
CIMG1991.jpg



CIMG1987.jpg CIMG1989.jpg



宿場町の亀山市は雰囲気のある町並みでした♪
CIMG1994.jpg





2人して味噌煮込みうどん定食を注文~♪
CIMG1992.jpg
やっぱりこちらの味噌系メニューの味噌は濃くて美味いね(*^_^*)
わりかし味噌好きな夫婦♪






実は、アタシ三重県が地元でして
亀山もですが伊勢志摩、鳥羽は小さい頃から青春時代まで
ホントーに良く行ってたので^_^;

海の幸は新鮮で美味いし、いい所なんやけどあえて旅先には
選ばないでおりました(笑)

今回、旬香さんに行ってみたくて訪れましたが
とにかく、懐かしい!
道中、見慣れた景色やら標識の地名などね~
15年ぶり位かもッ(笑)

夫婦で痛みを抱えた旅行になりましたが
みみゆきが元気で過せたのでそれが何より♪
お宿も良かったし(*^_^*)




楽しいお正月旅行でした♪
CIMG1996.jpg CIMG1998.jpg





おわり。。。


最後までお付合い頂いた方、ありがとうございました~(*´∇`*)








 
旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

遅ればせながら
編集
お伊勢さんの旬香さんステキですや~ん!オクサマ!
お写真二つも写真立てに入れてくれるのってすごい。
お食事も豪華だし、みみちゃんのケーキまで!
素敵な誕生日旅行だったね~。

うちの梵がブログ読ませてもらって、
「行くか?」と言うておりました。
いつ行くか?「今」じゃないけど、
うちも年始は旅行行きたいけどね・・・。
そうもいかずで。

それから、最近あの噂の海岸への出没率がすごくありませんこと?オクサマ!(笑)
まるで地元の方じゃありませんこと?
いいな~いいな~、うちもAKALA行きたいし、
Rela..xさんも行ってみたいですわ~。
春の繁忙期前に一回は、あの海岸に集合したいですわ。
また、連絡しますね~!
2014年02月03日(Mon) 21:27
てんてんさん♪
編集
コメントありがとー(*⌒▽⌒*)
伊勢の旬香、良かったよ~♪
めっちゃ良かったわよ、オクサマ!!
アンココ家にも是非行って貰いたいわ~ホント!

うちもゆーてたんよ、てんさんちと一緒に来れたらいーね~って♪
でも、岡山から結構距離あるし、ココにゃんの車酔いの事もあるし
どうかな~難しいかな~?って(^^;)

そうやねん!
最近、ちょっと詰めてるんよ(笑)
ってゆー訳でもないんやけど、
私もやけど、旦那がえらく海岸とAとR(笑)の
カフェを気に入ってて
自分から明石、いこか?ってよーゆってくるんよね(≧∇≦*)

リラックスさんも良いとこやよ~♪
一緒に行きたいね~(*´∀`)

そうそう!!
お仕事、春は忙しくなるってゆーてたもんね~(゚o゚;)
忙しくなる前に絶対に遊ぼうー!!

あ、ちなみに我が家。。。
3月の三連休、淡路島(山、泊まり・笑)に行く予定
なんで海岸辺りには寄るつもりで~~す(*'▽'*)
5月は大山の予定なんで、岡山寄りたいと思ってるんやけどー♪

連絡待ってるね~~(^_-)-☆
2014年02月04日(Tue) 03:55












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
