*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ デンタルケア&駅前でお散歩♪TOP体の事あれこれ ≫ デンタルケア&駅前でお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デンタルケア&駅前でお散歩♪

昨日(26日)は前日と打って変わって風の冷たい、寒い一日でしたね~
地元ではみぞれ雪?も時々降ったりしてた様。


この日はみみゆき、デンタルケアの日♪

みみの口腔内も最近は落ち着いており。。。
奥歯の歯石もケア中にポロポロ取れてきたそう

ゆき菜の一番奥のそのまた奥の、動揺してきて
臭いの元にもなってる奥歯。。。
こちらの状態もMAKIさんの思惑通り、いい感じに
なってきている様で

日々のケア頑張ってるからこそ、の様な
お話頂けて嬉しかった
今日は良い日やわ!
と思った(笑)

このまま維持していけたらな、と思う


我が家が今やってるケアは地味でエンドレスに続けなくては
ならないもので、正直しんどい時多いです

でも、たまーにあるこーゆう嬉しい事で
やっぱり継続は力なりって思えるので
また頑張れる

みみゆきが高齢になった時に(みみはもう10歳やけど)
良かったな~って思いたい
麻酔して処置しないと死んじゃうよって以外では
麻酔は絶対かけたくないしね。。。





地元まで帰ってきて駅前にある関大横の公園をお散歩しました♪

みみは短時間でもダッシュしないと気が済まない時があるみたい





出すもの出してスッキリした様です!





ゆき菜は寒かったご様子


ホントやね~
今日はとにかく寒かった
手がかじかんで痛かったもんな~
土曜は夜でもダウンコートいらんだ位やのにね。。。




ワンコも人間も
この寒暖の差に体調崩されませんように♪
体の事あれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
