*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり。。。TOP思う事あれこれ&趣味 ≫ やっぱり。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり。。。

先日記事に致しましたが、「アイヴィヨコヤマペットクリニック」に勤務されていて
みみが診て頂き歯の処置をして頂いたW先生(渡部裕介先生)もぅ名前だしちゃいますが(笑)
退職されてしまったみたいです~~(T_T)
昨日、HP見たらスタッフ紹介のカテゴリから
お名前と画像が削除されていました。。。

な、なんとゆーこと。。。。((+_+))

もしかすると、うちが診察に行った時の
院長の悪態はW先生が近日中に辞める、しかも円満ではなく。。。
って言う所から来ていたのかな~なんて想像力を働かせたりしてみたり~^_^;

円満退職ならば少なくとも何時いつ退職しましたとか、ご挨拶位のコメントは
載せるのではないかな~
それが、いきなり何のコメントもなく削除!
しかも院長のあの態度。。。
円満であるわけが無い!気がする(笑)

プチショック中のヒロミ@です。。。


アイヴィさん、院長一人になられるからか診察日や時間が変更になっている様です。。。
手術は1日1件、手術日は週3回のみらしいです。。。
結構高齢だものね~
老眼も進んでるようだったしね(笑)

また検診に行かなきゃならないんやけどね~~~

どうしようかね~?みみさん。。。





Comment

えーー!!!
編集
予想よりあまりに早くご退職されたのね~!
びっくりだし、ショックですね(涙)
院長がご高齢となると、後継者ってどうなるのかしら。
腕がいい病院は、長く続いてほしいですもんね。
2011年08月16日(Tue) 23:18
てんてんさん♪
編集
そうなのですよ~(T_T)

受診した時からな~んか気になっていて(笑)
なにげ~にHP見たら、先生載ってないしーーー!!

細かい字や手元が見にくい様な素振りもされていたし
なかなか体力のいるお仕事やと思うので
後継者の事は気になりますね。。。

ひとまず院長に診て頂くしかないのかな~
と思っていますけど。。。
心境は複雑です~~~

2011年08月18日(Thu) 01:12












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
