*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・乗り納め&想定外のドライブ♪TOPお出かけ(お散歩) ≫ 続・乗り納め&想定外のドライブ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・乗り納め&想定外のドライブ♪

8日(土曜日)。。。

先週から我が家で続いておりました(笑)
10万キロキャンペーン?

もうちょっと距離が足らないので
今週も乗り納め第2弾に行って来ました~

今週は神戸舞子公園辺りに行ってみようって事になり
で、帰りにカフェごはんやね~なんて言っておったんですが。



なぜだか分かりませんが(笑)
その日、想定外の出来事が起こり
明石大橋を渡ってしまい。。。
とゆーか、渡らされてしまったッ

ナビの野郎にッ


まぁ最新のデータが入ってるナビとちゃうので
たまに道のない空中走ってる時とかありますけどね(笑)


ちゃんといつも通り設定した様なんやけど
あれよあれよとゆーまに橋に突入してましたわ


橋に入ってすぐ
「目的地に到着しました~♪」て、ゆーとるし


どやねんッ
どーやって降りるねんッ
確かに舞子は橋の直下にあるけどさ~~


って思いましたが

コレまたキャンペーン中?で料金が半額になっていた様で
幸いでした





で、淡路SAに到着~~♪
CIMG2212.jpg

CIMG2209.jpgCIMG2211.jpg
ハハハ~~
着ちゃったよ、淡路島(笑)





CIMG2215.jpg
ゆきちゃん、視線が冷たくないですか


CIMG2216.jpg
いつ出来たのかな~?
(多分)無料のドックランが出来ていました。。。

我が家が行った時はランが満員やったので観覧車近くの緑地帯で
少しだけお散歩&ちっこタイムを♪







来てしまったもんは仕方ない!って事で
どうしようか~??って思ってたら

ヨッタンが
「観覧車乗ろう~!!10万キロ記念や~!」って
ゆーもんやから乗りましたよ


こちらも【ペットゴンドラ】ってゆーのが出来ていて
抱っこで一緒に乗れる様になってた
何時からやろ?
前からなんかしら??(笑)
CIMG2220.jpg
みみゆき、初めての観覧車やね~

みみはわけも分らんけど(笑)やる気は満々の様子♪
ゆきちゃんは基本的に頭の中???の様





おぉ~
結構良い景色♪
CIMG2238.jpg


観覧車の中ではみみゆき良い子にしてましたよ♪




みみは高いのが苦手なのかな~
神妙なお顔に
CIMG2221.jpg
意外と高所苦手わんこやったんかも(笑)


CIMG2239.jpg








ゆき菜はこれも意外
へっちゃらピーのご様子で
CIMG2226.jpg
景色を堪能?(笑)
してたみたい



CIMG2229.jpg
よいお顔を見せてくれた





CIMG2230.jpg
ヘッ
よ、余裕やね


車に戻ったらお菓子分フードあげるからさ、もうしばらく
お待ちを





初めてみみゆきと一緒に観覧車に乗った記念に3ショット♪
CIMG2237.jpg




来るつもりや無かった所に来てしまったけど
まぁ、人も少なく景色も良かったし~
観覧車にも乗れたので、良かったかな~

多分こーゆう時やないとココの観覧車には絶対乗る事は
無かったやろうしね(笑)



つづく。。。






 





ちなみに。。。。



夫婦でこだわっておりました(笑)
走行距離を10万キロにしよ~♪キャンペーンですが(= ̄∇ ̄=)
無事達成しました~



記念に写真撮ってみた(*^^)v
CIMG2179.jpg
99999キロ~
なんせアクシデント勃発?の中(笑)撮りましたのでブレブレ^_^;
ホントは橋の手前の高速降りた辺りで達成予定
やったのでどこかに停めて撮ろうか~って言ってたんやけど。



CIMG2186.jpg
わーい
100000キロ~♪
橋の上で達成~~

良く走ってくれました(*^_^*)




CIMG2188.jpg
ついでに
100001キロも撮ってみた(=´∇`=)





CIMG2197.jpg
ホントやね~

高級車でもなんでもないフツーの、しかも
中古で買った車やったけど
夫婦共にとても気に入っていた車でした♪

ゆき菜もこの車でお迎えに行ったし。。。
私もよー運転しました(笑)
思い出のいっぱい詰まった車やったね~

長いことありがとう♪
お疲れ様でした





お出かけ(お散歩) | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
