*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ たいやきくんちでディナー♪TOPお出かけ(お散歩) ≫ たいやきくんちでディナー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たいやきくんちでディナー♪

さて。。。
突如「島に渡る」とゆーアクシデント?の後
今回はコチラのお店でディナーを戴く事に♪
CIMG2243.jpg
うわさのたいやきくんち♪でーす 



CIMG2240.jpg CIMG2241.jpg

こちらにも何回か来ているので
顔を覚えて頂いた様で(^_-)-☆
お店をされてたら当然の事なんかもしれんけど
なんか嬉しいもんですね♪







アタシはお腹が空いておりましたのでガッツリとコチラ♪
CIMG2248.jpg




そして。。。
ヨッタンはここでもまたハンバーグ( ̄∇ ̄)フッ
CIMG2247.jpg


みみに不思議がられてる(笑)


まぁ、ハンバーグが好きな人やねこの人は
大体わんこNGのお店でもよー食べてるもんね~
ハンバーグ







そして
みみゆきにはジャーーン
CIMG2254.jpg






ゆき菜の前に置いてみた
CIMG2251.jpg

届いたら一体どうなるんやろう???(笑)







みみの前にも置いてみた。。。
CIMG2253.jpg

そ、そんな暗い哀愁を背負わんでも(苦笑)
単に逆光やっただけとゆー話もあるが
みみは猫背やからどうしてもこうなるんよね~~(*´∀`)






イジワルはこの辺にしといて
みみゆきにしっかり食して頂きましたよ~
CIMG2255.jpg CIMG2256.jpg



今回は結構いつもよりも多めにあげたんやけどね~
(いつも半分くらいはアタシが頂くのだッ)



この日のゆきちゃんは引き下がらず。。。
CIMG2259.jpg
私が食べようとしてた、たいやきくんのしっぽをガン見
熱い視線を送ってきた  



けど、玉砕(笑)








そして、わんこのたいやきを横取りしたくせに少し貰ったけれど(笑)
しっかりデザート注文~♪
CIMG2264.jpg CIMG2263.jpg
プレーンパンケーキとアップルマンゴーソーダ♪

アタシはコチラのプレーンなパンケーキが結構気に入ってます
初めて飲んだけどアップルマンゴーソーダも美味しかった~

りんごとマンゴー好きやからね~、アタシ
りんご、マンゴー、ソーダの割合がちょうど良い感じやった♪





CIMG2265.jpg


みみはデザートの登場に気づいてたけど
お疲れモードやった事もあり欲しがる事も無く
ヨッタンの元でマッタリ♪



CIMG2269.jpg








カートにおったゆき菜を横に座らせました所。。。
CIMG2267.jpg


におってるわんこが登場~(笑)

たいやきくんと同じ様なベースやもんね
食べれると思ったんやろね~





しかし、さすがにコレはあげれませんので
要求を無視しておりましたが
ちょっと食べにくいので
カートに戻って頂くと。。。
CIMG2270.jpg


いじけてる


今度はわんこ用の【ポトフ】も注文してあげようかな~~



想定外で(笑)ちょびっと慌てた場面もありましたが
今回もみみゆきと一緒に楽しいお出かけが出来ました♪


おわり。。。












 
お出かけ(お散歩) | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
