*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ(お散歩) ≫ 行方不明の荷物&夜桜散歩♪

行方不明の荷物&夜桜散歩♪

ヤマトのメール便で注文した荷物が届かない。。。
新しい車に貼るステッカー!
もう一週間過ぎた。。。

迷子になってしまったよ~
みみゆきのネーム入りステッカー。゚(゚´Д`゚)゚。

駆け込み需要のせいでヤマトでは凄い遅延が起こってるよーで
無くなってしまったのかも。。。

補償のない一番お安い普通メール便は
こーゆう時扱いが一番後回しで
補償のある宅配便を優先させるんやろうね。。。

そりゃ商品の代金、補償ともなれば
懐、痛むもんね(笑)
確かに同じ時期に注文した宅配便は来てたわ(゚Д゚;)

お店に相談したら
うちは発送してる。
でも多分、紛失された可能性大、かもって(゚o゚;)
ご迷惑お掛けしたので新しいのを明日宅配便で
送ると言って下さった(^^)v
もし、メール便のも届いたらそのままお使い下さいって♪
届かない気がするけど(-_-#) ピクッ

ご親切な対応、とっても嬉しく有り難いと思った♪
これで、みみゆきのスッテカーにお目にかかれるかな~(≧∇≦*)











昨日の夜のこと。。。

いつも行ってる駅前の公園の桜が咲き始めたので
夜桜散歩に繰り出しました(^_-)-☆

まだ、まばらな咲き具合でしたが
ライトアップされていて
キレイでした♪

今日の写真はほぼ全滅
ブレブレやけどお許しを




まだ若い桜の木ばかりやけどキレイな並木道♪
もっと大きくなって根付いてきたら
もっと見応えある並木道になりそう(*´∀`)












そうやね~(*´∀`)






うん、みんなでくると余計にね♪









しかし、やっぱりスンスンのが良いみたい( ´艸`)
桜を堪能してたのは飼い主だけとゆーね(笑)








駅前公園の横には

こんな立派なマンションが建ってるんやけど(*゚ロ゚)
一見、リゾートホテルか?と思う位オシャレな風貌(笑)
駅前って事もありお値段も高さも、ダブル高いマンションなんです~

昨日は足を延ばしてそのマンションの周りも歩きました♪




ゆきちゃん、ご機嫌さんで良く歩いてました♪








しかし、も一つご機嫌さんで前をずんずん行ってる子がッ(笑)



自分が一番前じゃないとどーも納得せんみみ(笑)
小さい頃からそう。
人に先行かれるのがイヤみたい(*゚ロ゚)
ややこしい子や(笑)





みみはここでもスンスンに勤しんでおりましたが(笑)
ゆき菜はタワーマンション前で立ち止まり。。。



・・・・( ̄∇ ̄)アハハ

話、聞いてたね?ゆきちゃん(^^;)


前を通る度、飼い主がつぶやいてますのでね~~(笑)



週末は色んなとこで桜が見頃になるのかな~(*'▽'*)
一気に咲いてあっとゆー間に散ってしまうからねー桜ちゃん♪

どこかに見頃の桜、見に行けるといーな~~(≧∇≦*)



お出かけ(お散歩) | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ