*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014 桜・サクラ♪TOPお出かけ(お散歩) ≫ 2014 桜・サクラ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014 桜・サクラ♪

6日、日曜日寒い中、みんなでお花見に行ってきました♪


行き先は明石公園~~(≧∇≦*)








初めて行ったけどお城も石畳の塀も庭園も
キレイで立派やった~

ヨッタンは立派な石畳の塀に感激しており
(アタシにはよーわからん)
登ってみたいと言い始めたッ

どーぞ、お一人で(笑)

芝の広場も多かったし
イベントの無い通常の日やったらゆっくり
歩けるかな~~♪


また来るでしょう。。。多分(笑)

城登りに





そんでもってこの日はすんごい人やった(笑)
なるだけ人の少ないとこ、少ないとこを選んで
進む我が家。。。





そして、桜








満開やった
明石公園のサクラは
日本の桜名所・100選に選ばれてるそう!












人が多くてあんまり思うように歩けないお散歩やったけどね~(^^;)
寒かったし。。。
お花見、とゆーより駆け足でお散歩して
写真だけ撮ったって感じィ~~





でも、一応みみゆきと桜コラボ
撮れました♪
案の定、笑てないけど(*゚ロ゚)



つづく。。。


お出かけ(お散歩) | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
