*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 6回目のうちの子記念♪TOPみみゆきの日常 ≫ 6回目のうちの子記念♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6回目のうちの子記念♪

ちょっと過ぎてしまいましたが4月11日は
ゆき菜の6回目のうちの子記念日でした~♪




6歳で。。。
もう、ゆきちゃんと一緒に過ごすのも7年目に突入か。。。








早い!
早すぎるね~(゚o゚;)
日向ぼっこが大好きで
1人でいるのは苦手ですぐにストーカーしてくるくせに
こうやって1人でヌクヌクするのが好きやったりもする(笑)








でも、みみの相手をしていると
ジーーッと熱い視線を送って来たりして(*´∀`)

なにげに主張したりもする(笑)










スペサルご奉仕としてナデナデを提供して差し上げた(≧∇≦*)


なでる力加減も難しく(笑)
強すぎると悲鳴がでるので(゚o゚;)
ゆ~っくり、そろ~り が原則!









気持ちよさそうじゃ♪








気持ち良すぎたのか?
目が見開き状態に!( ̄∇ ̄)プププ




何時まででもおとぼけ顔で、赤ちゃんみたいな
気がしてならない
ゆき菜ちゃんやけど。。。

確実に年を重ねていってるんやよね~
顔の毛、目の上白くなってきたしね。゚(゚´Д`゚)゚。

だからこそ、今みみ同様
元気で居てくれる事に感謝の気持ちでいっぱいです♪

遊びより、お散歩より
ごはん&おかしが大好きで食べる事
に全力を出してるゆきちゃん。。。
ずっとその食欲のまま過ごしていって下さいな(^_-)-☆
食べる事、食べれる事は元気な証拠!
命を繋いでいく大切なことやから。。。

ゆきちゃん。。。
うちの子に来てくれてありがとね♪









みみゆきの日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
