*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日のお散歩♪TOPお出かけ(お散歩) ≫ 昨日のお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日のお散歩♪

昨年の台風で水没してしまって以来
トリミング帰りにちょこっと寄るくらいで
あんまり行かなくなってしまった河川敷広場。。。

先週のトリミング帰りにも寄ったけど
トリミング後は結構、お疲れなので
ホント、ちっこと う をするくらいで
帰ってくるんよね(^^;)

その時に何ヶ月ぶり位かに知り合いわんこ&飼い主さん
に会ったら
みみゆき、ものすごーーく嬉しそうやった。。。

みみゆきにとっては
楽しくて、好きなお散歩場所の一つやからね~~(*´∀`)
お友達わんこや可愛がってくれる飼い主さんに会えるし
お菓子もいっぱい貰えるし(笑)



まぁ、飼い主的には7~8年も通ってると色々あったりする訳なんやけど(笑)
色んなわんこ&飼い主さんがいますんで( ̄∇ ̄)アハハ






昨日は久しぶりに広場の奥の方まで行ってみたら
花壇がキレイになって、チューリップが









なにげにゆきちゃんとコラボってみた!
笑ってないけど(笑)








みみは別の花壇の脇で草を貪っておった(*゚ロ゚)オヨヨ










久しぶりにみみゆきと3人で広い広場をあちこち歩き回った




















写真無いけど淀川沿いの遊歩道も歩きました♪









みみは他の場所でも
草バーをしてばっかり(゚o゚;)



もー
草ばっかり食べてッ


証拠がくっついてるで( ̄∇ ̄)フフッ







ちょっと焦ってるよーに見える?
↑少なくともアタシには見えたのであります(笑)

みみがオモシロい~(≧∇≦*)

ゆきはクンクンするのみで
一切、草バーはしないんやけどな~~






知り合いと会うとそうもいかなくなるんやけど
みみゆき、そこから離れませんので(^^;)
まぁ、会わなくてもこの場所が好きなんで
楽しそうに歩いたり走ったり、フンフンしたり
してますが(^_-)-☆





ここはバカっぴろいので自分で色々コースを決めれる感じ。
今日は川沿いから、とかグランド側とか、今日はロングコースとかね♪

昨日は幸い?(^^;)
誰とも会わずやったので
1人で行きたい所に行けて
みみゆきとのお散歩を満喫出来て
良かった♪


お出かけ(お散歩) | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
