*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014/春 みみゆきの連休ダイジェスト~2♪TOPお出かけ(お散歩) ≫ 2014/春 みみゆきの連休ダイジェスト~2♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014/春 みみゆきの連休ダイジェスト~2♪

マリンピアは連休とゆー事もあり人の海で(予想通り)
お散歩できる状態では無かったので
お気に入りのこちらへ移動~♪



大蔵海岸でーす♪











みみゆき、可愛いあの子&お菓子の人(笑)を
探してるみたいやった( ´艸`)
今度は会えると思うよ~♪






久しぶりに往復歩いて楽しかった~♪
潮の香りがホッとする(^^)v







うん、そうやね(≧∇≦*)
楽しかったねー、大山旅行♪




2014050814240000.jpg
そ~ね~(*^^*)
大蔵海岸、いいとこやもんね~♪




ヨッタンは連休前から出ていた股関節痛が酷くなり
もがきながらでしたけども。゚(゚´Д`゚)゚。
確か、正月も腰痛の中の旅行やった様な。。(汗)
でも、なんとか行った旅行でした。。。

みみはお宿で戴いたわんこブッフェの食べ過ぎ?(ヨッタンがやりすぎた)
とお疲れが出たのか朝胃液を吐いてしまって(;_;)

胆嚢の事があるので心配しましたがそれっきり吐いてないので
やっぱり、食べさせすぎたのかな~
どんな時もどんな事にも全力投球のみみ!
なのでね~(*´∀`)
旅は疲れるんやと思います。。。
見張りも全力でやってるので(笑)
寝れないし(゚o゚;)

みみゆきは
普段は旅先では疲れるやろうから
いつものフードのみ、もしくはわんこゴハンはあげても
ほんの少しにしてるんですが
みみがスゴく欲しそうにしてるのもあって
調子に乗って(ヨッタンが)
あげすぎてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

以外とゆき菜は同じくらい食べたのに
へっきやった(笑)
う もいーのが出てたし( ̄∇ ̄)

お宿で14歳のわんこと来ているご夫婦とお話したけど
みみもそれくらいまで一緒に来れるかな~(*´∀`)
来れたらいいなぁ~

と、ずっとヨッタンと話してた(笑)





我が家は、そんな感じの連休でした~(*´∀`)




お出かけ(お散歩) | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
