*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPみみゆきの日常 ≫ 買いました♪

買いました♪

まずは。。。




【マザーカート】
CIMG2928.jpg




思い切ってすご~く高価なカートやけど買った♪
二段式ってのがなかなか無くて。
マザーさんにも最初のころの二段式は
下段は上からお顔とか出せないタイプのしか無かったもんね~



anigif5.gif




なんで、二段式かってゆーと。。。
我が家のみみゆきは
決して不仲とゆー訳じゃぁありませんが(笑)
みみがとにかく人にもわんこにも接近されるのが嫌いな子なので
ゆき菜が嫌とゆう訳ではなくわんこ、人全般の接近が嫌。
自分の「ここまで!」は良いけど、
ここからはアカンってゆう距離があるみたい。。。

今のカートで二人で乗るのがものすごーく嫌みたいで(笑)


ゆき菜は何にもしてないのに予防線を張って
大げさにヒャァ~~ンって叫ぶ子( ̄▽ ̄)
みみは慣れてますのでそれがどうこうってのはないんですが。

ゆき菜は決してくっつくのが嫌って事は無いのやけど
みみの動きに反応してしまって落ち着かなさそうなんですよね(^-^;

で、これからみみもどんどん高齢になってくるし
一人づつスペースを作ってやった方が良いのでは?と思ったのです。




二人で乗せてみた♪
CIMG2925.jpg



今までのより高さがあるのでみみゆき共ちょいと怖い感じがある様なので
ゆっくり慣らしていければな~と思います♪
まぁ、しばらくは今のと併用やね!!( ̄▽ ̄*)






で、お次は。。。
【新しいお水入れ】
anigif6.gif




最近、色んなわんこブログさんでお見かけするけど
流行ってる??(笑)
お友達のこあちーとも
色違いのお揃い♪


我が家は、ずーっとペットボトルやったので
これを機に(?何の機?)新しくしてみた( ̄▽ ̄*)

なかなか可愛らしいフォルム。。。

アタシはこの

【水】
って書いてるとこが気に入りました(笑)



みみゆきの日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ