*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 箕面・小野原でカフェのはしご♪TOP思う事あれこれ&趣味 ≫ 箕面・小野原でカフェのはしご♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

箕面・小野原でカフェのはしご♪

7/13 日曜日のお話です。



またまたワン友の義姉と小野原倶楽部へお出かけ♪
みみゆきはヨッタンとお留守番(*^^*)
cats8.jpg





まぁなんともオシャレなしつらえと家具。。。
CIMG2834.jpg





CIMG2838.jpg

ここだけ時間の流れが違ってるとゆーか
優雅な空間でした♪






お食事は軽食と飲み物を♪
page16.jpg

サンドイッチはシェアして戴きました(≧▽≦)
どちらも美味しかったな~♪











そして、お次!
隠れ家風のカフェ JOURMER(ジュメール)さんへ♪
page17.jpg
うん、それっぽい感じの入り口やね(笑)





page18.jpg
キレイなお庭♪







こちらは紅茶が美味しいと評判お店らしい。。。
が、それなりにフツーやった(笑)
キーマンがあったのがホォ~~って感じやったけど( ̄▽ ̄*)




CIMG2857.jpg

隠れ家、とゆうだけあって雰囲気がゆったりしてるお店でした。







さっきも小野原さんで戴いたのに
またしてもサンドイッチとケーキのセットをシェアで戴く私たち(笑)
page19.jpg

紅茶はポットサービスやったし、サンドイッチもケーキも美味しく戴きました♪







お店を後にして小野原界隈をあちこち散策~♪

みみが2歳くらいのころこの近くにある公園によくお散歩に来ていたけれど
その頃はまだ開発途中であちこち山肌いっぱいやったのにな~( ̄▽ ̄*)
こんなに色んなお店も出来て開けてるなんて!!

交通の便は決して良くはないけれど
テラス席わんこOKのお店もちょこちょこある様なのがいいわ!
駐車場も広いお店が多いし。。。

少し前に行った彩都と同じ時期に開けてきたらしい。。。(義姉・談)



また、みみゆき連れて行ってみよ~♪






義姉一家はダイビングを兼ね沖縄に毎年行ってる様で
少し前にも行かれたらしくお土産頂きました~~



宮古島のお菓子の詰め合わせでーす♪
CIMG2874.jpg


美味しく戴きました~(*^^*)
思う事あれこれ&趣味 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
