*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ (8/9)ゆき菜、再検査【記録】TOP健康・病院 ≫ (8/9)ゆき菜、再検査【記録】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(8/9)ゆき菜、再検査【記録】

8月9日土曜日の事。
ゆき菜の再検査のため夜診で病院に行ってきた。



【覚書】

今回は空腹時間6時間位。

今回はエコー検査はお休み。
血液検査のみ。

GOT49→44 (最高44まで)
ALP356→637
GGT203→15 (最高14まで)


という結果。

ALPが上がっているが前回の胆泥の画像からすると
この位は想定内。
他の2項目が下がってくれたのが良かった、と。

ベジタブルサポートが効いてるんかな~
と、先生と話す。

確かにゆき菜はお腹弱い子ちゃんなので
う の様子見ながら
すこーしずつ与え始めて、ようやく1日1グラムくらい
飲めるようになったのやけど。
(目標一日 1.5グラムくらい)

お味はほんのり野菜の甘みがあって美味しい(飼い主、味見済み

みみにも少しずつあげている。
二人とも好きみたい。

ゆき菜はコレを飲みだしてから
すこぶる う の状態がよろしい( ̄▽ ̄*)

良いのが出てくれてる♪
量もいい感じやし
今までは少なかったし、コロコロやったりゆるかったり。。。
下痢まではいかないけど
安定しない感じやった。。。
整腸剤も飲んでるのにね~~

ゆき菜にとても合ってるみたいで良かった♪
お腹の状態も強くなってる??そんな気もするし~(^_-)-☆


幸い、症状なく過ごしてくれているが
どうもゆき菜は数値と様子と画像の所見が
一致しない事が多い気がする。。。
安定しない感じ。。。


引き続き、一ヶ月後の検診となる。。。


NEC_0798.jpg
~病院敷地内にあるドックランから~
健康・病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
