*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPみみゆきの日常 ≫ 三連休もいつも通り♪

三連休もいつも通り♪

昨日一昨日、お天気が良いお出かけ日和やった。
日中は暑いけどカラッとしててやっぱり真夏とは違う!
朝晩はホント寒いくらい
今日は曇りでスッキリせん感じ。
涼しくていーけどね(笑)


昨日はアタシとヨッタンは美容院へ行ってキレイさっぱり♪
みみゆきは二週間一度のデンタルケアでした

みみは変わらず、現状維持♪
いよいよゆき菜の前歯の一本がゆ~らゆ~らと
揺れが酷くなって来たので近いうちに抜けるのでは?
と、ゆー状態になって来ている
なるべく早く、根っこが吸収され自然とポロっと抜けてくれると
いーのやけど








我が家の連休初日のお話。。。
ヨッタンはゴルフへ~~~( ̄▽ ̄)
まぁ、いー具合に日焼けして帰って来ましたけどね(笑)


アタシは、みみゆきちゃんとお家でまったりお留守番しておりました





ゆき菜は。。。
CIMG2879.jpg
前お手てレロレロ中~♪






CIMG2880.jpg
呼んでみたら、お手手の向きがそのままやった~
可愛いよぉう~~~(バカ★笑)








そんな中、みみさんは。。。
CIMG2893.jpg
お気に入れにの骨型プラスチックバーを堪能中でした~




カミカミしてるものは。。。
CIMG2972.jpg

今は廃盤になってしまったオーシャンミルクバーというもの♪
ネットで探して買い占めました(笑)
でも、あんまりなかったけど~~


ミルクフレーバーで香りがプラスチックに練りこんであるとか。。。
カミカミするとプラスチックの粉が細かく削れていくんですが
その粉は食べてもOK~らしい(≧▽≦)
なんか、本当に細かいので胃腸内に溜まる事なく
う と一緒に出てくるんやて!

確かにずーっと噛んでるみみがコレで調子悪くなった事はないけど。
表面がガタガタしてきたらやすりで擦って
補修も出来る!
すると、また香りが復活するんですよ~(笑)

みみはなぜか小さい頃からこれが好きやったのです♪








なかなか楽しそうやないの!!
CIMG2892.jpg

渡さへんからな!!
・・・と言わんばかりに睨まれたッ
模様がハート形に見える
なんか尻がまるいけどね(笑)










そして、夜。。。
ヨッタンがゴルフから帰宅してから
いつもの近所公園へお散歩に~♪

CIMG2919.jpg

そうやね!
お菓子を使うと俄然やる気の出るゆきやもんね






CIMG2923.jpg


イヤ・・・
もぅ休憩しとこ!!
舌がスプーンみたいになってるし



まぁ、楽しんで走れた様なので良かった♪
みんなで行けるとどこでも楽しいもんやよね~











みみゆきの日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ