*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPみみゆきの日常 ≫ 新年のご挨拶☆

新年のご挨拶☆

昨年の秋ごろから記事が滞ってるうちに
新しい年がやってきてしまったー!!( ̄▽ ̄*)

ダイジェストで綴ろうかと思ってたけど
それもしないまま。。。
もぅすっ飛ばしてしまおうかとも思いましたが

いつの日かこそーりと綴ろうかな~
なんて思ったりはしております(笑)
記録と記憶(思い出)の為に・・・一応(^-^;

お写真とネタは結構溜まってるんですよね~アハハ(*'▽')






2015年。。。
我が家も皆様も
何事もなく家族が無事に過ごせます様に♪

NEC_0009.jpg

このブログを訪問して下さる方。。。
時たまでも覗いて下さる方。。。
本当に感謝☆です!!
ありがとうございます(≧▽≦)

本年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)









みみも何やら巻かれておりますが。。。(笑)
CIMG3553.jpg
明日で11歳になります(*^^*)

まぁ、みみゆきとも秋頃から
胆嚢のお薬(ウルソ)を飲み始めたりしてるんですけどね~
元気にやっております♪

ベロも出すぎておりますが(笑)

明日からお誕生日旅行に行く予定☆
行けるかな~
お天気が心配やけど( ;∀;)






もちろん!
ゆき菜も元気にやっておりま~す♪
薬、飲んでるけど(^-^;
CIMG3551.jpg
相変わらず大げさ子ちゃんでヒャンヒャンゆーております( ̄▽ ̄*)





でわ、楽しいお正月をお過ごしください~~(^_-)-☆




Comment

新年のごあいさつ
編集
あけましておめでとうございます!

今日から旅行ですかぁ、いいですね~。
気をつけていってきてください!
そして、たくさん楽しんできてくださいね~。

いろいろと病気をかかえて、心配の種はつきないと
思いますが、それでも日々元気でいてくれていることに
感謝ですよね。

私も、落ち込んだりすることもしばしばだけど、
自分に渇をいれて、楽しいことだけ考えて
いこうと、新年に誓いました (笑)

今年もどうぞよろしくお願いします~♪
2015年01月02日(Fri) 13:21
りちこさん♪
編集
早々にコメントありがとうございまーす♪
お返事遅くなって申し訳ありません<m(__)m>

旅行。。。
やっぱりお天気が大荒れ模様だったので積雪で高速道路が
通行止めになったりとかで
ちょっと大変でしたが(^-^;
それでも何とか楽しめました~♪
ありがとうございます~
近いうちに更新できるといいのやけどー(笑)

そうですよね~(*^^*)
これから何が起こるか分からないしな~とか
考えると不安でいっぱいになって来る事も
しょちゅうですが(笑)
今、元気で目の前にいてくれるんですものね!

私も、その目の前の事だけ見る様にして
楽しく過ごしていける様に・・・
なるべく(笑)
して行きたいな~って思います(^^)/

こちらこそこれからもよろしくお願いします~~(^_-)-☆


2015年01月04日(Sun) 18:51












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ