*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPみみゆきの日常 ≫ ぶどうのかほり♪

ぶどうのかほり♪

気持ち良さげにお休み中~~のみみさん♪

2011082319500001.jpg

シャンプーしてしばらくして脂が乗ってくる頃(笑)
こうやって寝ている時は特に
なんだけど~(笑)

【ぶどうのにほい】がするのですよ~(= ̄∇ ̄=)

2011082319500000.jpg


2011082319490000.jpg

寝ている時も寝てない時も飼い主二人して
ふごふンごとかいでおりますの~~♪

みみはココラ辺りも毛量が結構あるので
肌触りが気持ちよくってね(笑)
鼻息でふごふごしがいがあるのでございます~(^m^*)
ヨッタンはみみのにほいを嗅ぐとふぅ~って
落ち着くらしい。。。
(なんかヤバくないッスか?!)

ちなみにゆき菜は海草系のにほいがしますの。。。(笑)





Comment

編集
ぶどうのかほりっていい匂いじゃないっすか~?
ゆきにゃんは、海藻系?(笑)
うちは、なんだろう。
シャンプーする頃になると、
アンジュの頭のてっぺんあたりは、
セキセイインコの匂いがする(笑)
ダンナに言ったら、インコ嗅いだことないから知らんって言われちゃったわ(笑)
ココにゃんは、あんまり臭わないんよね。
でも耳毛がかなりオイリーになりますの。
2ワンいるとそれぞれ汚れ方が違いますわ。
2011年09月20日(Tue) 23:47
てんてんさん♪
編集
セキセイインコっすか?(笑)
子供の頃飼っていたし
インコと暮らしてた事もあるのでわかる~~♪
においの感じ(^m^*)
いつの日か嗅いで見たいわ~(笑)

ぶどうもね~
いつもではなく、たま~にはスイカの
にほいになる時もあるんですよ(笑)

耳毛は確かに!うちは特にみみの耳毛(笑)
束になってきます~~^_^;


2011年09月21日(Wed) 17:30












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ