*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いもの欲求に年は関係ないと思う~♪TOP思う事あれこれ&趣味 ≫ 可愛いもの欲求に年は関係ないと思う~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いもの欲求に年は関係ないと思う~♪

雨の日やお散歩サボった時は大体ガムをあげているのだけど


2011082322460003.jpg

こ~んな【お見合い】ショットが撮れた日に。。。








わたくしヒロミ@は年甲斐もなく(笑)
こ~んなものを買ってしまったのであります~~(^m^*)

2011091104490000.jpg


化粧用・・・と言ってもほとんど化粧しないので(アトピーあるので)
化粧道具はアイブロウぐらい(笑)
たま~にした時は道具入れますが。。。

リップとか鼻炎用の噴霧薬とかリップとか。。。リップとか。。。(笑)
そうです!リップは3本入ってる(*-m-)

と、まぁそんなものを入れるのに買ったのさ~(= ̄∇ ̄=)




2011091104490001.jpg

つるつるの素材で手触りいいのと、このメタボな感じのぽっこりお腹
が気に入りましたの~♪






Comment

編集
りらっくまちゃんだーー!
こんなかわいいポーチがあるんだ~。
私、最近年甲斐もなく
雑誌の付録にバッグやポーチが付いてるやつ
買ってしまう~!
雑誌は読むことなく、ポイっが多いけど。
袋物がおうちに溜まってきました~(汗)
ま、かわいいもの欲しくなるのは、
いくつになってもおんなじっちゅうこった(笑)
2011年09月20日(Tue) 23:54
てんてんさん♪
編集
てんさん。。。
いつも活性の低いうちのブログにコメント頂いて有難うございます~(^^)
励みになります♪
てんさんみたく文才もないし、お笑いセンスなんてもっての他ですけども。
覗いて頂けるだけでやっぱり嬉しいもんです♪
有難うございまする♪

りラックマちゃん、可愛いよね~~♪
この表情と手触りにな~んか癒されて(笑)
見て触ってるとホッとしますのよね~
みみゆき触ってるとそのうち逃げられるけど(笑)
りラックマちゃんは逃げないし(= ̄∇ ̄=)

うんうん(^^)
付録とかおまけとかはなんか得した気分になるしね♪
私も付録が欲しくてま~ったく興味の無い
雑誌とか買った事もあるよ(笑)

ばーちゃんになっても可愛いものは
きっと欲しくなるんやろうね~

2011年09月21日(Wed) 17:51












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
