*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 日向ぼっこの季節♪TOPみみゆきの日常 ≫ 日向ぼっこの季節♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日向ぼっこの季節♪

我が家は西向きのマンションなので。。。
真夏の午後は日よけ道具(うちの場合は遮光カーテン)がないと
過せやしない~~((+_+))

なので夏場は日向ぼっこどころかヘタしたら「ヒサロ」に
なってしまう位(笑)
日差しがァ~~~すごいんですの(= ̄∇ ̄=)
日向ぼっこが出来るのは春、秋、冬だけやね~



まだまだ残暑が厳しいけれど
でも、最近ちょっとばかし日差しが秋の気配?っぽい時もあるので
短時間だけ窓とカーテン開けるとね。。。


こちらのお方が窓際にお越しになりましたの(笑)
そろそろそんな季節になったのかね~(*^m^*)


2011090714550000.jpg


ゆきちゃ~~ん!
そうはいってもまだまだ暑いと思うよ~~
ちょっと湯気?出てるよ~!(ヒロミ@)







2011090714560000.jpg


・・・・(-_-;)・・・・
まぁ、いいけどさ~~(ヒロミ@)




結局、ハァハァなってきて水飲みに行ってました。。。
そして、エアコン付ける事に!\(◎o◎)/!





もぉ~このお子は。。。(笑)
あんぽんちんやね~~ゆきは (ヒロミ@)




Comment

編集
あはは!りんご娘のゆきちゃん♪
うちは、ココにゃんが窓際好きですわ~。
「カッカッ」言いながら、
なんでか窓際で寝てます~(笑)。
2011年09月20日(Tue) 23:44
てんてんさん♪
編集
ココにゃんも窓際族ですか?(笑)
ホント~!
カッカッって言いながら
日にあったてるよね^_^;
でも、以前ブログでのお友達からコメント頂いたんですが
パテラ持ってる子は太陽の光をたっぷり浴びた方が良いそうで。
無意識に体を守っているのかもしれないね~って。
確かに人間でも日に当てると神経痛とかも楽だものね♪
なるほど!って思いました~(^^)

2011年09月21日(Wed) 17:23












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
