*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ みみの投薬&サプリ&変化【記録】TOP体の事あれこれ ≫ みみの投薬&サプリ&変化【記録】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みみの投薬&サプリ&変化【記録】

4/14現在

基本的には元気なんやけど。

運動欲求、持久力が落ちてきた。
疲れ、体力の回復力も徐々に低下して
来たなと感じる。
疲れた?疲れすぎたかな?って時でも
数時間寝たら回復やったのが→1日
→2日かかるって感じに。

元々体力、運動欲求が高い子で
2時間3時間でも
歩ける方やったし
延々とボール投げで遊んでた。

シャンプーの後も普段のお散歩量やったし。
若い頃から良く寝る子やったけど
動く!寝る!のオンオフが
はっきりしてる方でオンの時は
思いっきり120%出し切る感じで
遊ぶタイプ。
で、寝る時は寝る!(笑)

今でも変わらずやけど
やはり、寝てる時間が長く多くなり
動く時間が短かくなってきた様に感じる。

ちっこも朝一の、溜まってる時は
一回では出し切れない様で
2回に分けてする様になってきた。

毎日一緒に居て見ているから
気づき難いけど
些細な事やけど変わって来てる事
他にもあるんやろうな~
老化ってこうやって緩やかに
変わって行く事なんかな。

みみは自分でその変化を
感じているのかな~(。-_-。)









~4/6まで
抗生剤+消炎鎮痛剤(背中しこり)

3/8~
利胆剤(ウルソ50mg 1錠1日1回)

4/4~
デンタシュア 通常量に。

4/14~
メニわん 1日 1錠→2錠に。



体重 3.3㎏ (15日)

4/11~フード44gに。
少しずつ増やしたおかげか?
お腹も悪くならずにで。
順調に増えて良かった(o^^o)


ベジサポはウルソの時にまぶす程度に。
ミルクシスル1本で頑張ってみる事に。






Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
