*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 気晴らし♪TOPみみゆきの日常 ≫ 気晴らし♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気晴らし♪

昨日はザンザン降りの雨雨

当然、お散歩もなし...ダウンダウン

なので...
夜にみんなでゴミ捨てに行ったニコニコ
...と言ってもエレベーターで下まで行って
ゴミ捨てて
裏口から正面玄関に回って戻ってくる
とゆーだけなんやけどにひひDASH!

我が家はマンションなんで
規約でベランダでの喫煙はNG汗
ヨッタンはタバコ吸いがてらも兼ねてね(笑)

{665B1840-A219-4098-BF2C-B4F79168884F:01}

まぁちょっとでも、気晴らしになったら
と思ったんやけど...
それぞれに思う事も違う様でショック!

みっちゃんはこんな少しの変化も
嬉しいみたい音譜
ゆきちゃんパッとせん感じ?(笑)






タバコ待ちの間...
突然!!
{D1DE8928-FFB5-4D20-86A3-78B5DED29518:01}

こーゆうのは怖いので止めて頂きたいわ叫びダウン
ワンコか人ならゆきが吠えるし...

何か見えたんかな~~はてなマークはてなマーク







まぁまぁな2人のお顔も撮れたから
ま、いっかニコニコグッド!
{AD71FDBF-082F-405C-AAD9-26D4652AEAF3:01}
ゆきちゃん、もーちょいわろて欲しかったべーっだ!





こちらでもみみゆきの日常のあれこれ
や思う事を綴っています♪







Comment

1. 無題
編集

こんばんわ♪(*^^*)

またまた来ちゃいました~(^○^)

下にいるのがゆきちゃん?かな。

犬って第六感があるって言うよ~~!!
チョコとプリンもね、夜に散歩に行くんだけど
公園に行って、じぃ~~~~っと動きが止まって見つめてるから、なんだろうか?と思い、
チョコプリンが見ている方向を私も見てみたら!!!!なんと!なんと!なんと!
誰も乗っていないブランコがゆれていました! 
ギャーですよ、もう~~!!(。>д<)
だからみみちゃんゆきちゃんが
シンクロしたとき、きっとなにかあったのかも?!よ。(笑)(笑)

チョコプリンは雨の日はカッパ着てお散歩
行きます。トイレ外派なので、嵐でも雪でも 台風でも外に散歩なの~。

2015年04月23日(Thu) 02:22
2. マーガレットさん♪
編集
覗いて頂いてありがとうございます~
&コメントも嬉しいです~♪

そうです~!
下がゆき菜です~^ ^

やっぱりなんか見えたんかしら??(笑)
こ、こわいわぁーー!!(汗)

チョコ&プリンくんも見えたん
かな?
ブランコ揺れてたってーー(>_<)
めっちゃ怖いんですけど~(涙)
しかし、わんこはそーゆうの
怖くないんですかね?(笑)

チョコ&プリンくんは
トイレ、お外派なんですね~^ ^
男子わんこには多いんでしょうか??

お天気良くない時は辛い事もあるかも?
やしお家でもしてくれたら楽チンかも?
ですが...
マーガレットさん、チョコプリンくん
とのお散歩凄く楽しんでらっしゃる
感じがするので読ませて貰ってる
私も凄く嬉しい気持ちになるし
楽しくなっちゃいますよ~♪
私もみみゆきとのお散歩サボらず
楽しみまーす(笑)

2015年04月23日(Thu) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
