*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ カート散歩♪TOPみみゆきの日常 ≫ カート散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カート散歩♪

安静にしていたおかげか
みみの前足の状態は
随分と良くなって来た様子ですニコニコ

でも、ホントに!
わんこの安静は難しい~~叫び
特に...
治りかけは本犬も楽になって
来てるから尚更汗汗


普段はずーっと寝てるんやけどぐぅぐぅ
みっちゃんの場合は興奮アップ
しやすいから...ガーン
今は何かに反応した時の
スタートダッシュに気を付けてますパー




昨晩...
ってまた夜ですが(笑)
マンションの周りをグルーっと1周
お散歩しました~しっぽフリフリ

ゆきちゃんは歩きで音譜
みっちゃんはカートでやけどニコニコ





でも...
{14CBA2B2-2145-480E-9D57-8B20F1B89C7A:01}






{CC527B38-DD86-4830-8FB5-49AEC33C6D55:01}
やっぱり...ね(´・_・`)

隣でゆきちゃんは楽しそうに
歩いてるしね汗







ゆきちゃんはカートに乗ってるみみを
気にしながらも
{7B74EA06-5E4C-4BDB-8284-1BB19C5DD6AF:01}



{D699A7CC-7D05-47F9-A699-9A0999D031EC:01}
結構楽しんでたニコニコ
みっちゃん一緒やしね~ラブラブ



写真撮り忘れたけど
途中にある提供公園でみっちゃんも
少しだけ歩かせてみたけど
あちこち楽しそうにクンクンして
歩いてたしっぽフリフリ音譜
足の運びも大分イイ感じやった~アップ

みっちゃんはもっと歩きたかった
やろうけどもぅちょっとの辛抱やね...パー






{2CB1C10B-CD8A-4C05-A8B5-5710868CAAA0:01}
ちょっと目が怖い感じになってますが(笑)
少しは気晴らしになったかな~?

早く普通にお散歩出来る様になると
いいね~~目ラブラブ







こちらでもみみゆきの日常のあれこれ
や思う事を綴っています♪








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
