*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達とお散歩出来た♪TOPみみゆきの日常 ≫ お友達とお散歩出来た♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達とお散歩出来た♪

昨日、みみゆきはシャンプーdayニコニコアップ
帰りにいつもの河川敷広場に寄りました!


が...


夕方5時過ぎ、まだまだ暑かった~~晴れ晴れ

なのでおちっことウのみ済ませて
早々に撤収~叫び叫び


いつもならこのまま帰るとこやけど
膝の手術をしたら暫く来れない...って
最近は来てなかってんやけども(笑)

いつでも行ける!


物理的に行けなくなる...
のはちょっと気分的に違って
みみゆきにお菓子などあげつつ
日が陰るの車中で待っておりましたにひひパー

誰かお友達が来るかもしれんしね~音譜




で...
6時近くなって大分と陽射しが
弱くなって来たらリーフちゃんが
やって来た~音譜
待ってた甲斐ありにひひグッド!






一緒にお散歩再開~~しっぽフリフリ
{02547210-9896-48AC-88E6-B77936BA389F:01}

みっちゃん、嬉しそうニコニコ音譜







それでもまだみんなハァハァゆーてたけど
みんなで楽しくお散歩出来ましたしっぽフリフリアップ
{90EB4AD9-4708-47B7-9205-C8CBA78ADD84:01}







珍しくリーフちゃんがゆき菜に
興味をラブラブ!ラブラブ
{F24C8F3D-6CF1-463E-985F-C3DF14055DEE:01}








ゆき菜と同い年のリーフちゃんはいつも
ゆきちゃんに優しい男子わんこニコニコ
{15567441-5F57-4FCC-B05D-85728206C2F6:01}
ゆきちゃん、マイペ過ぎやって(笑)








途中でお友達わんこにも遭遇~ニコニコ
トイプー兄妹の
{76B60DFE-5126-40A5-A8DF-76AD4903D6DE:01}





{5EB692D3-0E6B-4C7A-83EE-65687D87E8B3:01}






ナナちゃんが何故かアタシの膝に
乗って来てくれたので
マイブームの自撮りを~~ニコニコアップ
{E10B479D-4F20-47A1-BEC4-874EC2FFE935:01}

そう!ラブラブ
好きなんよ、ナナちゃんにひひチョキ









ゆきちゃんはみんなに会えて
嬉しかった様で
洗いたてやのにひっくり返る始末...叫び叫びダウン

滅多にテンション上がらんゆきちゃんやけど
お友達に会えると急上昇するアップアップ
まぁ、小さい頃からの事やから
しゃーないわな...DASH!
{FA8607FD-7DCD-4CAB-96B4-83F368A4E3DA:01}
ゆきちゃんは、ホント慣れてる人には
以外と懐こいのよね~べーっだ!

しかし...
正味の話て...(笑)
しっかり今の一部わんこ界の
話題について来てるのか??にひひ音譜







まだ暑かったけどみんなにも会えたし
お散歩楽しめて良かった~音譜
{3E016D87-FB59-4959-858C-C7D8670FA71F:01}
コレ...
みっちゃんもゆきちゃんも
目、開いてるけど
結構いー感じでボーッとしてて
半分寝ておりますのにひひぐぅぐぅ


久しぶりによー歩いたし
お疲れちゃんやったねしっぽフリフリ合格






こちらでもみみゆきの日常のあれこれ
や思う事を綴っています♪






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
