*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPみみゆきの日常 ≫ 後は回復にむけて♪

後は回復にむけて♪

こちらでもみみゆきの日常のあれこれ
や思う事を綴っています♪








{7BF417EC-A0B7-4BEA-AF7F-9B29C40977D8:01}


先月末に右膝の手術、無事終わりましたニコニコ

今回日帰りオペでやったんやけど
痛みも...そりゃあ痛いけど汗
それよりも術後帰宅した後
まぁ吐き気が酷くて辛かったぁ...ドクロドクロ
実際吐いてしまったし叫びダウン
吐き気止めの坐薬も使ったけど
今ひとつ効かへんだみたい...しょぼん
使うタイミングが遅かったかな...


静脈麻酔のせいか?
痛み止め点滴のせいか?
とにかく↑こーゆうのに弱い体質の
様です、私ガーン




思う様に足が動かへんので
イスに座ってゆきちゃんのお手入れ♪
{405C44FC-CEB5-41AF-991B-E2118A8387BF:01}まぁ、でも終わったので音譜
後は回復する為に頑張るのみやもんねニコニコグッド!






リハビリ後に使う家庭用アイスパックを
お気に召したみっちゃんラブラブ
{EC291B6F-B402-4039-B0AA-2AF5DE0433E9:01}



{76145015-560D-4417-B5D9-46E001C16D55:01}

キレイに全面ペロパロしてはりましたわにひひ音譜











でわ!!

{91522854-BCDB-400D-8558-7345EBD22883:01}













Comment

1. お大事にね
編集
えっ、手術したんですか??
じゃあ、しばらくは無理できないし、
なにかと不自由ですよね。あ

この際、まわりにいっぱい甘えて、
養生してください!
2015年06月03日(Wed) 13:10
2. 無題
編集

え?!
よくよく読んでいたら。。。。
ママさんが?手術を?
まぁ!いったいどしたの?
松葉杖で不自由だけどリハビリ頑張ってね♪
吐いたりとかして苦しかったよね~。
早く回復することを願っています。
2015年06月03日(Wed) 22:08
3. 無題
編集
ヒロミ@さん、右膝の調子悪かったんですね(><)
日帰りオペで帰宅だなんて、、
私も手術後の吐き気が酷いんです。
しんどいですよね、泣
無事に終わってよかった。
痛みが早く落ち着いてくれますように・・・
ますはゆっくり休んで下さいね♡

今年は暑くなるのが早いですね(´ェ`;)
アイスノンぺろぺろしてる
みみちゃん可愛すぎます(≧ω≦。)
2015年06月04日(Thu) 00:29
5. りちこさん♪
編集
大変お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
お見舞いコメントありがとうございました♪
ちょっと弱ってる時やったのでとっても嬉しかったです^ ^

周りに甘えて養生するつもりやったのですが
ゆき菜の体調が悪くなってしまい
それどころではなくなってしまいました(笑)

術後はあんまり動きまわるなと
言われてたんですが
バタバタ動かざる...やって^^;
おかけでリハビリになったのか?(笑)
足の調子はなんかいい感じです^ ^
2015年06月09日(Tue) 01:34
6. マーガレットさん♪
編集
お返事大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
お見舞いコメントありがとうございました♪

そうなんですよ...
飼い主が手術したんですよ~^^;
半月板損傷なんです~
8年前にも左膝をやってるんですが
今回は右で。
スポーツもなんもして無いのにね~(。-_-。)
何でなるかな?

術後は松葉杖を使えとか
一ヶ月は動き回ら無い様にとか
言われてたんですが
ゆき菜が不調でびっこ引きながらガンガン動いたました(笑)
おかけでなんか良いリハビリになったみたいです(o^^o)
2015年06月09日(Tue) 01:45
7. あゆりすさん♪
編集
お返事大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
お見舞いのコメントありがとうございました!

あゆりすさんも吐き気酷いんですね~
私も今回は吐き気が酷くて
辛かったですよ~´д` ;
痛みよりもしんどかった...
食べ物見るのも臭いも気持ち悪くって(。-_-。)

ゆっくり養生して、リハビリして...と
思っていたんやけどゆき菜が不調で
それどころでは無くなってしまいました(涙)

アイスノン...
みみがペロペロしてくれてちょっとぬるく
なってしまいましたよ~(笑)
まぁ綺麗に全面ペロペロしてました(≧∇≦)
2015年06月09日(Tue) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ