fc2ブログ

*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPみみゆきの日常 ≫ お誕生日のお散歩♪

お誕生日のお散歩♪

ゆきちゃんのお腹事情により...
お誕生日旅行が無くなってしまったけど
ゆきのお腹具合もなんとか中空飛行?(笑)
ながら安定してくれてるので
何事も無くのんびり~と過ごせている
お正月です☆

みみゆき地方は昨日はとっても暖かでした。
日中は暑いと感じるくらいです...
あったかい陽射しのある内に何時もの駅前公園にお散歩に行きました♪














2人がもう少し若い頃は河川敷が定番やったどね~
今はココが散歩しやすいわ(笑)
まぁ時々は河川敷にも行ってますが。

やっぱり、みみは河川敷で育ってますので(笑)
大好きやから(*´˘`*)♡

ゆきちゃんはね~
風が強い時もあるからあんまり...みたい(*´∀`)



いつものこの公園やとこんなにいーお顔
してくれるし(*´˘`*)♡






小さな広めの?どっちやねん(笑)やけど。





ボール遊びもまだまだ楽しめてますよ~♪

お薬が安定して効いてくれている
おかげかな~(*˘︶˘*).。.:*♡


12歳、初散歩も無事出来て
良かった、良かった٩(ˊᗜˋ*)و





スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(■右 みみ ■左 ゆき菜)
+ダンナと暮らしています。


■ みみ
2019/12/22
お空に旅立ちました

享年 16歳
(15歳11ヶ月20日)




わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ