*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2015年後半ダイジェスト♪②TOP旅行 ≫ 2015年後半ダイジェスト♪②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015年後半ダイジェスト♪②

つづきです☆


2015/10月初旬
今回は少し早めの秋旅行にも行きましたよ☆

みみゆき、犬生初☆の海水...では無く
淡水遊びをしました(*´∀`)
2人ともなかなか面白い反応で。
写真や動画いっぱい撮ったし、楽しい
思い出になりました♡♡





一部公開~☆

探検大好きっ子なみみは最初は怖がってましたが
だんだんと水際で興味津々にクンクンしてた☆
しかし、これが限界(笑)





ゆきはこの状態で固まっとりました(笑)
湖やけど
この日風が強く波が結構あったので
ヘタレゆきちゃんは
その音が怖かってみたいです^^;






良い思い出になりました☆





お泊り先はお決まりの
滋賀・オーベルジュさん٩(ˊᗜˋ*)و






夕食☆







朝食☆

相変わらずお料理、最高~でした(*´˘`*)♡





こちらは翌日のランチ~☆

お味はまぁまぁ...かな(笑)
ドイツビールのお店やから?
お料理、どれもお味が少し濃いめやった(>_<)
酒のアテにはいーのかも☆







2015/10月中旬頃
またまた滋賀へ☆
昨年後半からお気に入りでよー行って
ます(*´˘`*)♡










もぅあんまり西の方面には行きたくないし(>_<)
滋賀はなんも気にせず行けるし、
好きな水際やし...
お散歩もしやすいから...
琵琶湖周辺って良い☆





うん☆
そうやね(*´˘`*)♡
みっちゃん、いー事ゆうね٩(ˊᗜˋ*)و





また行こうと思う☆





この後、ゆき菜がお腹不調になったけど
今回は早めに回復☆
でも、毛量減少が気になり出して
来たのもこの頃やったな~(。-_-。)





2015/12月頃
マスクを被せられて、遊ばれたり...(笑)







ゆきちゃんは事態を飲み込めておらん様子で
きょとんとしてた(笑)
また、それが面白可愛かったな☆





くねくねしたり...(笑)

なんか、面白い子(*´∀`)

大袈裟にキャンキャンゆーて
ややこしい時もあるけど...
総体的に可愛いから、まぁ良いかな(笑)






届いたおせちに興味津々のお二人☆







みっちゃんのこのお顔は何アピールか??(笑)






検査でおハゲになったみっちゃんのお首も
キレイになってきましたよ☆






大晦日はゆき菜のお腹も中空飛行ながら
なんとかもってくれて☆
笑ってはいけない...を見たり
紅白ちょいちょい見たりしながら過ごしました☆

元旦の夜もおせち頂きながら格付け見たりして☆
のんびーり過ごせました(*´˘`*)♡
旅行、キャンセルして良かったかなって
思ってます☆



今晩から妹家族が遊びに来る事になってるし
賑やかになるからね~(笑)
みみゆきにとってはたっぷり休養出来て
良かったのかもしれません。


色々ありました2015年後半やったけど
無事年が越せて良かったです(*´˘`*)♡
2016年も無事に過ごせると良いなーと
思います☆




おわり...




旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
