*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆき菜のシュワッチ☆TOPみみゆきの日常 ≫ ゆき菜のシュワッチ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆき菜のシュワッチ☆

こないだ...
深夜に珍しくゆき菜がシュワッチ寝を
していたので激写しました☆

これまでに2回くらいしかしてるとこを
見た事ありませんが今回で3回目...
みっちゃんはまたか...と、ゆーくらい
何回もしてますがね(笑)







虚ろなゆき菜☆
ベロもちょっと出てて可愛い( •ω•ฅ)











まだ、ぼーーッとしてます(笑)











だいぶ、深いとこにおったか?(笑)











おっ?!
ちょっと前でチラチラする四角い物体が気になりだしたかな??(笑)
事態を飲み込めてきたか?!












ようやく意識がはっきりしてきた
感じかな...(* ̄∀ ̄)


この後、すぐにマザーボールから降りて
しまい、シュワッチ寝も終了(>_<)






コレは上から見た感じ☆






シャッター音なしのカメラアプリで
撮りましたのでたくさん撮れました♡


貴重なゆき菜のシュワッチ寝が撮れて
私も夜中にテンション上がりましたლ(´∀`ლ) 



Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
