*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 箕面だからmeeno?(笑)TOPお出かけ(お散歩) ≫ 箕面だからmeeno?(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

箕面だからmeeno?(笑)

朝晩は寒い位だけど、お昼間は本当に良いお天気(^^)



昨日は、みんなでお出かけしてきました~♪
みみゆきを近所公園でお散歩させてから
箕面市にあるこちらのお店に行ってきましたの♪



こちら★




☆HPよりお写真抜粋させて頂きました~
t02200293_0800106711405381738.jpg

インドアゴルフのレッスンスクールとイタリアンカフェが併設されている
おサレなお店でございます~♪





うちはヨッタンがゴルフにハマっておりまして(^m^*)
すべ~て、自分のお小遣いでまかない道具等はすべて
中古!と言う
ケチケチびんぼーゴルフライフを送るようになって
早、3年半位(笑)

色々ゴルフの話を聞いたり一緒にテレビ見たりして
るうちにゴルファーの名前と簡単な用語やルールが
ちょっとは分かる様になってきたヒロミ@ですが。

いつかそんな時期が来て、こんなオサレな所でレッスン出来たら
ゴルフ、始めてみてもいいかしら~?なんて思ったりして(笑)
(インドアと言う事と、おサレ感で女性の生徒さんが多いそうです)




まぁ、それはさておきテラスわんこOKのカフェが併設~となっていたので
今の私はそちらが目当て(笑)
ヨッタンを誘ってみたら、連休中に行こうか~って事になりまたの♪
体験レッスンが安くなってるのが気になったみたい(笑)

この日は夜になってしまったから出来ませんでしたが。
多分、近いうちに体験されるんでしょうね~彼は^_^;



DSC07875.jpg



過しやすくなったとは言えお昼間は日差しがあると暑い位。
テラス席のみわんこOKのお店なので
みみゆきにはまだキツイかな~と思って。

で、本当は夕方くらいに早めのディナー♪な感じで行けば
良かったんだけど。
ちょっとバタバタと用事なんぞをしておりましたら
しっかりどっぷり「夜」になってしまいまして(笑)
軽装で行ってしまったのもありますが
かな~~り、さびかったァ~~((+_+))
寒いとゆーより冷えたって感じ。
こーゆう温度変化になかなか対応出来なくなって来た
お年頃のヒロミ@です~(涙)
ひざ掛け、用意してくれていて有難かったです♪



DSC07877.jpg


DSC07887.jpg

みみゆきは別段普通で(^m^*)
やっぱり毛皮族だからね~
コレ位なら快適~♪なのかも。。。





お料理はこんな感じ~~でしたよ♪
DSC07879.jpgDSC07880.jpg
DSC07881.jpgDSC07883.jpg

暗くてあんまり上手に撮れませんだが。
お味はまずます・・・かな(笑)
予約もせずに行ったからかな?
夜遅めやったし。。。
もう、材料がなかった??(笑)
コレだけで3000円はちとお高い気がする~~(@_@)

でも、お店のオーナーさんがゴルフのレッスンのあれこれ
をご丁寧に説明してくれ、まぁ感じは悪くなかったので
いいや♪



飼い主、二人ともさっぶぅ~~~と言いながら
お料理戴いておりましたので。
帰りの車、暖房かけたらみみちゃん、ハァハァ言い出してしまった(= ̄∇ ̄=)


また、みんな出来たいね~(*^^)v








Comment

初めましてコロンパパです。
編集
「天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋」へ訪問いただき感謝します。素敵なカフェでお食事されたのですね。みみちゃん・ゆきちゃんお行儀が良くとても可愛いです。同じ犬種のオーナーとしてどうぞ宜しくお願い致します。
2011年09月24日(Sat) 19:43
編集
おサレな場所ですね~♪
ほんと朝夕の寒暖の差が激しいよね~。
ワンコ達は今が過ごしやすいのかしらね(笑)
美味しそう~!
でもちょと量少な目??(笑)
うちら夫婦は、大食いなのでね(笑)
ゴルフか~、私打ちっぱなしぐらいしか
やったことない(苦笑)
ダンナは、結婚してから辞めたらしい。
ゴルフは練習しないといけないって
よく聞くわ。

2011年09月24日(Sat) 23:34
コロンパパさん♪
編集
ご訪問頂いてありがとうございました(^^)

なかなか良いカフェでしたが
如何せん寒かったので(笑)
もう少し早い時間に行くべきでした~

うちの子らを褒めて頂き有難うございます♪
でも、ゆき菜は怖がりなのかバギーの中にいて
人がかわいい~と近づいてきて撫でようと
して下さると
唸る事があるので困り者です(笑)

パパさんのブログに辿り着けてよかったです♪
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m

2011年09月25日(Sun) 14:14
てんてんさん♪
編集
てんさん、ゴルフの打ちっぱなし行かれた事あるんや~!
私もね~そのうち時が来たら・・・と
思ってはいるんですけどね~(笑)

確かに毎週早朝に打ちっぱなしに行ってるわ、
うちのダンナも(笑)
目覚ましでパッと起きれているのがすごい!
会社の時はなかなか起きれずに何回目覚まし止めてるか(笑)

うちらは寒い~~と震えてたけど
おチビちゃんらはへっちゃらピーやったようです(^m^*)

うんうん。おサレやったけど、量、少なかったよ~(笑)
あたくし、家に帰ってからちょっとぞうすいで
雑炊作って食べましたの~(= ̄∇ ̄=)
しかも、たまご入りィ~~~♪


2011年09月25日(Sun) 14:24
編集
写真、みみゆきちゃんのんすごいキレ~に撮れとるね!
みみちゃん体がまるこく写ってるのがかわエエなあ「ちょこりん」加減がかわゆいっす
お料理 高っ! だけどオサレ&おいしそ~
雑炊食べたん?さすがや・・・笑
2011年09月25日(Sun) 15:46
ちょいちゃん♪
編集
おぉ~~ちょいちー♪
訪問&コメまでありがとう~~(*^^)v

写真暗かったからなかなか上手く
行かなかったよ~
しかしー!
写真嗜んでるちょいちーに褒められると
やぱし、ウレシ~~♪
有難うございます~~(^^)

そうそう~
やっぱり、アタシやろ?
これだけでは足らん、足らん~~(= ̄∇ ̄=)
人間、米粒よー!!(笑)
2011年09月26日(Mon) 17:58












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
