*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 7年ぶりに復活☆パピヨン365カレンダーTOPみみゆきの日常 ≫ 7年ぶりに復活☆パピヨン365カレンダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7年ぶりに復活☆パピヨン365カレンダー

ご無沙汰の更新です☆


365カレンダー
パピヨンカレンダーが復活しました☆


ちっちゃなレディー ルビーのルビままさんの
お声掛けで7年ぶりに365カレンダーが復活☆

私がその事を知った時にはすでにパート1は
完成されていて...
ちょっぴり残念でしたけど

完成したんや!凄いッ❣️って気持ちの方が
強くて、お年頃のせいもあり(笑)
若干ウルっとしながら感激してました٩(^‿^)۶


パート2 もじわじわとエントリー数が
伸びてる感じでみみゆきも久しぶりに
エントリーして来ました☆











パピヨンのエントリーが活発やった頃でも
パート2はなかなか難しかったので
無理やろうなーって思って、のんびり
してたんやけど...

下手したら乗り遅れる??
そんな勢いがついてる、パピヨンの輪n(ᵔᴥᵔ)n
やっぱりパピヨン愛♡って凄い!!

飼っている人には分かる、このパピヨンの
可愛さ、素晴らしさ♡♡

その昔、ゆき菜を迎えた時ブリーダーの
ママさんからパピヨンはいわゆる
人気ランキングでは長年ずっとトップ10内
には入ってる...が、上位には絶対に行かない。

それは本当にパピヨンという犬種を好きで
愛してる人が多いから。
踊らされて飼うって言う?にわか系が少ない
って事。
そう言う犬種なんです...って仰ってた。

だからきっと底力半端ないんやと
思います٩(^‿^)۶

団結力、凄いんやと思います♡♡


うちは2007年~2010年までパピヨンカレンダー
に登録して完成してたので今でもそのカレンダーは大事に残してあるんやけど♡

久々に引っ張り出して懐かしく見返しています☆
お空組になってしまったお友達もいて
悲しい気持ちにもなってしまったけど(;´ρ`)


ここ暫くはオールわんっていうカテに
登録して購入してました...

一応、毎年6月ごろにはチェックはするん
ですけどねー
パピヨンはエントリーが伸び悩んでて
ほぼ完成される事なかったので
オールわんに⤵︎⤵︎

ここ2年くらいは登録もしなくなってて。
でも、カレンダーは買ってました(笑)
うちの子、載ってないけど(*˘︶˘*).。.:*♡

もぅ、長年我が家では
トイレのお供、なので(笑)(笑)
そんな記事も良く書いてたな~(*゚▽゚*)


パピヨンカレンダー
パート2 も是非、完成させたい‼️

もぅ、このブログを見てる方も居ない
やろうけれど(笑)
もし、何かの拍子にこの記事を目にして...

えっ?!
そうなん??

って思われたなら
一度覗いて見てください☆☆

可愛い、パピちゃんいっぱいですよ~~
懐かしいお友達もいっぱいです♡♡♡

365カレンダー



Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
