*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 人生、初の。。。TOP思う事あれこれ&趣味 ≫ 人生、初の。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人生、初の。。。

先週末、久しぶりに面白い~と自分だけ?がおもふコミックに遭遇いたしまして
えらく集中して読みふけっておりましたヒロミ@でございます~(笑)
しかも携帯コミックで(= ̄∇ ̄=)
請求書が来るのが怖いな~~アハハハ~~^_^;

やった事と言えば食料品のお買い物とみみゆきのお散歩くらい(笑)
なんと、ぐーたらな主婦かッ!!


で、先日の水曜日。。。
ウン十年の人生の中ではぢめてひとりで映画を映画館に見に行きました~♪
地元の映画館で小さくて、ココなら一人で行けるかな~と思って。
水曜はレディースDayで1000円だし~(*^^)v

2011100522100000.jpg


おもひろかった~~(*^^)v

元々、お医者モノ、刑事モノ、法廷モノ(弁護士とか検事とか)が好きなので。
ドラマでも↑系のモノは良くみている方です~^_^;

ちょうど、みみゆきはトレーニングの日だったので
お預けしている間にこそっと言って参りましたの♪




しかし、以外と女性一人で来ている方が多いのにびっくり(^^)
時々、観に来るのもいいかな~

今度はコレ↓見たいかも~~(笑)

2011100522090000.jpg
 



Comment

編集
おひとり様映画は、はじめてでしたか??
貴重な体験ですね~(#^.^#)
私、独身の頃は当たり前に行ってましたけど、
結婚してからは、不和が生じた場合(はっきり言えば、夫婦げんか)(笑)のときには、
数時間、映画館に潜んでおりまする~!
アンフェア、私気になってるんですよね~。
猿の惑星~ジェネシス~は、
この連休中に行くこと間違いなしです!
これは夫婦で行くけどね(笑)
時には、こんな時間も大切ですよね~。
2011年10月08日(Sat) 10:38
てんてんさん♪
編集
おぉ~!猿の惑星~ジェネシス、見に行きますかッ♪
いいですな~~(= ̄∇ ̄=)
私も行けるといいんだけど(笑)

結婚当初パートしてた時はお一人様で食事したり
とかはしてたんですが、映画はどーも出来なくて(笑)

全くのいらぬ心配をしてしまってね~^_^;
ヘンなおっさんが横に来たらどーしよう~~!とか?(笑)
でも、もうそんな事カンケーねぇ~!なお年頃になってるし、
この日は女性が多かったので大丈夫でした♪

うんうん!不和の時も不和の時じゃなくてもイイかも(^^)
集中出来るし、気分転換出来るし、一人になれる
もんね~(*^m^*)



2011年10月09日(Sun) 01:57












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
