*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お墓参り。。。TOPお出かけ(お散歩) ≫ お墓参り。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お墓参り。。。

滋賀へ行った帰り。。。
地元に戻って近所のデパート?(ショッピングセンターか?)
のポイントがたまっていたのでそのポイントでリッチに
中華のコースを戴きましたのです~(*^^)vィェィ♪

みみゆきは爆睡でしたので、車でお留守番~~(= ̄∇ ̄=)
途中、様子を見に行きましたよ♪
・・・ヨッタンが(笑)
ぐっすりんこで寝ておったそーです。。。

しかしーー!
夏の胃腸の疲れを取る、とゆーコースにもかかわらず
な、なんと胃を壊してしまったバカヤローなヒロミ@(-_-;)

ちょっと胃が荒れてるか弱ってるか、そんな感じは
あったんだけど。。。
量も控えめであっさりしていたので普段なら足らんぞ~な感じ
だろうに(笑)
後半、苦しくて苦しくて胃が破れるかと思った位です。。。
でも、止めときゃいーのに食べきったのが悪かった(T_T)
その晩、痛くて苦しくて眠れんかった。。。
それからどーも胃の具合がよろしくないヒロミ@でございます~^_^;

一応、お献立だけ♪
2011100922570000.jpg







と、胃の調子がほっこりしない
連休最終日はお墓参りに行ってきました。。。
みみゆきも一緒です♪

2011100913510000.jpg




入り口で警備の方がリードしていたら歩かせてもいいですよ~
と言って下さって(^^)
一緒に歩いて行って来ましたの~♪


2011101016380000.jpg

Comment

編集
胃の調子は大丈夫ですか~?
薬膳コースって食べてみたいな~。

うちのお墓は山の上で
人間が行くにも険しいのでいつもお留守番。

スゴイね、車の窓から顔だしても酔わないんだ~!
うちの子らは、吐いちゃうんだな。
アンジュも今はゲージで動けないようにしてあるから酔わなくなったけど。
風、気持ちよさそう♪
2011年10月16日(Sun) 01:38
編集
ヒロミ@さん、こんばんは~☆

わ~♪中華のコースなんて良いな~♪と思いながら
読んでたら、なんと、胃腸を壊しちゃったのね~(>_<。)~
コースなんて贅沢、そうそう無い事だから
(あれ?我が家だけかしらん?(#^.^#))
少しぐらい胃の調子が悪くても、つい無理してでも
食べちゃいますよね。
メニューの配慮を超えた夏の疲れが出ちゃってるのかも。
どうぞお大事になさって下さいね。

車の窓からお顔を出して箱乗りしてるコは
だぁれだ?(o^^o)ふふっ♪
ららも同じことしてる~( ̄m ̄〃)
2011年10月16日(Sun) 21:45
てんてんさん♪
編集
ご心配有難うございます~
胃の方は随分マシです(^^)
しかし、今度は腸の方が。。。(笑)
元々、胃腸が弱いのでなんかあるとすぐに
↓ダウンしてしまうのですよね~~
幼少の頃は正○丸と、友達やったし(笑)
そのくせ、大食いで食い意地張ってますのでね~
酷使してしまって。。。
もっと胃腸を労わらねば!ですね~^_^;


むか~し、お墓には動物連れてかない方がいい
とかいう話も聞いた事あったので(なんでかは?)
最初は迷ったりもしてたんだけど~
行ける時は連れてってます~
とゆーか留守番は
うちは、ホレ!ただ今練習中ですのでね!
おホホ~・笑

アンココにゃん、酔っちゃうんやね~(T_T)
吐いてしまうのは可哀相やね。。。
私も車は酔う方なんで(大人になって運転する様になってからマシ)
気持ち、分るわ~

幸いうちのみみゆきは、車酔いは無くへっちゃらの様で(^m^*)
なんとか1時間半くらいは行けるかな~
それでもやっぱり、酔うとゆーより
動けない事にイラッとくるみたいで
時々こーやって窓開けて気晴らし
させてます~♪

みみは向かってくる風の中でふごっ、ふごっ
ゆってますが気持ち良さそうですよ~(*^^)v


 
2011年10月17日(Mon) 01:04
ナオミさん♪
編集
そうなんですよ~
結構お高い中華屋さんだったし
滅多に戴けないし!と思ったら
破けそうでも食べちゃいました~^_^;
年甲斐も無く食い意地が全面に。。。(笑)

今になって別の日にすればよかったかな~なんて
思ったりもしてるんですが(笑)
どーしてもあの時食べたかったんですよね~(^m^*)
そーゆう時ってないですか~?
我慢できるときもあるんですが^_^;

お気使い下さって有難うございます~♪


ららちゃんも窓から顔出し箱乗りするんですね~♪
一緒だァ~~(#^.^#)
スピード出てる時なんかは結構キツイ風が
当たってるけど、でもなんだか楽しそうですよね~
みみは顔出すの、大好きみたいです♪

ちなみにゆき菜は窓外の色んな物や人に吠えるから
開けられないんですよね~((+_+))


2011年10月17日(Mon) 01:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月11日(Fri) 07:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月11日(Fri) 08:21












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
