*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011秋 岡山・倉敷の旅~プチオフ編TOP旅行 ≫ 2011秋 岡山・倉敷の旅~プチオフ編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011秋 岡山・倉敷の旅~プチオフ編

11月3、4日と念願の岡山・倉敷に行ってきました~♪

昨年も予定しておりましたが、直前にゆき菜の体調が悪くなり
急遽中止。。。

今回も、ねがてぃぶぅ~~なヒロミ@ですので(笑)
直前までだいじょぶかな~??と内心ヒヤヒヤ心配しながら
その時を心待ちにしながら
でも、直前まで全く準備もせず(笑)
緊張と慌しさがみみゆきに伝ったらアカン!と思いましてね(= ̄∇ ̄=)

とゆう、状況下でしたが無事出発することが出来ましたの♪
あぁ~~良かったわ~~~(*^_^*)


だってねン♪


このお子達に会える事になっていたからぁ~~(#^.^#)
IMG_2903.jpg

パピヨン☆ライフのアンココにゃんとてんてんさん&梵ちゃんさんですの~~♪
ご夫婦ともお仕事されていてせっかくの連休でしたのに我が家の
旅行日程に合わせて頂いて、てんてんさん行きつけの(笑)
ネイバーズさんでお目にかかる事が叶ったのです~~(*^^)v

一度は行ってみたかった「ネイバーズ」さん。。。
私も特にヨッタンは大変お気に召されたようで(笑)
アンココにゃんちがよく行かれるの、分るわ~~!!
とゆー位、居心地良きドックカフェでございました(*^^)v


アンちゃま♪
IMG_2886.jpg

すっかりうちの子か??とゆーほどに
なつっこいアンちゃま(*^_^*)
カワユイのォうぅ~~♪



そして、ヨッタンの膝に!!
IMG_2891.jpg


ゆき菜でさえこんなにして乗ってくれん!と
後ほどゆっておりましたが(笑)
こんなに懐いてくれてメロメロ~~ですわ、
このオッサン♪(笑)








そして、このもぐってるお子は??
IMG_2875.jpg

そー!それはココにゃん♪
マイペなココにゃんがヒロミ@的には
かな~り萌・ツボ(*^m^*)





IMG_2885.jpg

お約束の「バックイン」ココにゃんが見れて
おばちゃんは嬉しかったよ。。。(T_T)ウレシナキ





そして、みみ♪
IMG_2894.jpg




ゆき菜♪
IMG_2892.jpg






てんてんさん&梵ちゃんさんとも初めてお目にかかったのですけれども
ずーーと前からのお知り合いみたいにお話が弾んで、弾んで~~(*^m^*)
梵天ご夫婦、本当に話題が豊富でお話し上手♪
以外と人見知りするうちら夫婦ですが
すっかり馴染ませて頂きました(笑)
ヨッタンも楽しかったな~と未だに時折言ってまふ♪

あぁ~やっぱり、パピヨントーク?っていうか?言うよね?(笑)
は楽しいですな♪





話ばっかりしていて店内でのおさしんが少ないの~~
チッ(笑)

アッ!とゆーまに時間が来てしまい(我が家のお宿チェックイン時間)
最後にお店前で集合おさしんを~~♪

IMG_2913_20111128054152.jpg



コレ、連写で45枚位撮っていたのだけど
みんなあちこち向いていたり、目瞑ってたりってのもあるんだけど
送っていくと、スローコマ送りで見ているようで
その時の事が思い出されてどれも消せないのです~~~(笑)
出来れば、ぜ~~んぶ続きで載せたい感じ(= ̄∇ ̄=)
と、なんとも迷惑な事を。。。(笑)


なので、抜粋いたしますた。。。(=´∇`=)



IMG_2914_20111128054152.jpg
↑上のおさしんと一緒の様ですが違うのですよ~~(笑)




IMG_2946.jpg






意外とね。。。
アンちゃまとゆき菜がいー雰囲気で(*^m^*)
IMG_2938.jpg


もそっと一緒にいるか、数回会えば仲良しさんになれそう~~♪




証拠のおさしん♪←この言い方、気に入ったの・笑
IMG_2934.jpg
(ゆ)この子と仲良く出来そうな気がするでしゅ~~クンクン。。。




IMG_2947.jpg
(ア)この子、なんでアタチのにほい嗅いできたん??





あぁ~~楽しかったね~(*^_^*)
今度は一緒にお散歩や空いてる(笑)ランとかでもご一緒したいね~♪




アンココにゃん、てんてんさん&梵ちゃんさん
本当に有難うございました~m(__)m
また会えますように(≧∇≦)♪







アンココにゃんとバイバイしてからお宿まで
30分位かかるとゆー事でゆき菜のチッコタイムのために
ヨッタンが見つけてくれたこちらに立ち寄りました~♪

IMG_2951.jpg



IMG_2954.jpg IMG_2953.jpg

広くてキレイな公園だったな~(*^_^*)







スッキリしたところでお宿に向かいます~~♪
旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

すっかりご無沙汰。
編集
いや~すっかりご無沙汰しちゃいました。
私も重い腰をあげて?というか体調も良くなったので、
大山の旅日記一気に書きました(笑)
記事は、毎日予約投稿にしましたけどね。
昨夜は、明け方まで書いてました。

なんだか、この記事読ませていただくと、
あの楽しかった日がまたまたよみがえってきました~!
ホントに楽しいパピヨントークでしたね♪
初めてお目にかかった気が全くしませんでしたもの♪
さすが、デジイチの方が記念写真キレイに撮れてますね~。
アンジュとゆきちゃん、次回はきっと親友になるハズ!
アンジュは、人懐っこい子ですけど、
ワンコに興味無しなの。
実は、慣れるとココにゃんの方が遊び上手。
とにかく何回か会えば・・・きっとですね。
また是非、岡山お越しくださいね~!
私たちも関西に行かなくっちゃ!
2011年12月04日(Sun) 18:21
てんてんさん♪
編集
風邪、良くなった様で良かった~(*^_^*)
一気に書いてしまう気持ちよ~分ります(笑)
私が言えた義理では無いけど^_^;
風邪ぶり返さないようにね♪

そ~、私も内心ゆき菜とココにゃんイケるかな?
な~んて思っていたんだけど・笑
結構、アンちゃまともイ~感じやって(^m^*)
アンちゃま、わんこに興味なしってそんな風に見えなかったけどな。。。
もうちょっと接触させたかったよね~♪

しかし、チームアンココとは相性よろしいかと思われますな♪
回を重ねれば必ず!!(= ̄∇ ̄=)


絶対、また行くよ~岡山♪
ダンナも以外と近い!日帰りで行ける!とか言ってたので。
てんさん、地元にわん友さんも沢山いらっしゃるし
オフ会なんてのをやってみては?(= ̄∇ ̄=)
駆けつけましてよ、オクサマ~~(*^m^*)

関西にも是非是非遊びに来てくださ~い(*^^)v
待ってるよ~ン♪

2011年12月06日(Tue) 00:59












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
