*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011秋 岡山・倉敷の旅~お宿編TOP旅行 ≫ 2011秋 岡山・倉敷の旅~お宿編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011秋 岡山・倉敷の旅~お宿編

今回のお宿は四季のかばん(レスパール)です♪

コテージを1棟貸し切っての宿泊ですので遠慮が無くて
良かった~(*^m^*)
みみが物音に反応する子なのでペンションなどだと
やっぱり気を使ってしまいます^_^;

チェックインした時はもうすでに暗くなっておりましたので
こちらの写真は翌日に撮ったものです~(*^_^*)

IMG_3016.jpg


IMG_3021.jpg IMG_3015.jpg





室内はなかなかキレイにされており居心地はまずます♪

IMG_3007.jpg IMG_2979.jpg

IMG_2969.jpg IMG_2967.jpg



家族水入らず~な感じがしあわせ感アップさせてくれました(*^^)v
電気が暗い(オレンジ照明苦手なので)のがちょっとな~でしたが(笑)

IMG_2973.jpg





お食事はレスパール本館とゆーところは行かなくてはならないのですが
(わんこは一緒には行けない)←コレもヒロミ@的にはちょっとな~でしたが。
お部屋にデリバリーしてくれるとゆうサービスがあったので良しとします(*^^)v

うちはみみちゃん留守番苦手、ただ今訓練ちゅうなので(笑)
夕食も朝食もデリバリーをお願いしました。。。

みんなで戴けたので良かったのですが
もう少し机が大きいか補助の机が欲しかった。。。
今度利用する事があったらお願いしてみよう~!


夕食はお鍋♪

IMG_2960.jpg

IMG_2962.jpg


と、お弁当~(*^^)v

IMG_2961.jpg


これがね、宿側の手違いで3人前来てしまいまして
ラッキー、なんだけど食べ切れませんでしたの(笑)




なぜか、鍋のタレや薬味を見張るみみ(*^m^*)
IMG_2966.jpg




そして、朝食♪
なんだか可愛い籠に入ってやってきましたよ~(^^)

IMG_2970.jpg



盛り付けました♪

IMG_2983.jpg




お料理に関しては普通に戴けました。。。
と言う感想に留めておきます~(笑)






チェックアウト後少しお散歩しました♪
真上を岡山空港から離陸した飛行機が
ゴォォ~~と爆音立てながら飛び立って行きましたよ~

IMG_3025.jpg IMG_3031.jpg



紅葉も少しだけ♪

IMG_3022.jpg



さて、ランチ&美観地区編に続く~~♪






旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
